この公募は締切済みです

    福島・いわきを応援プロジェクト!クリエイティブコンペティション2021【写真部門】 by 株式会社にし山

    締切日
    2021年9月30日(木)
    主催者
    株式会社にし山/株式会社BUNCA
    ●最優秀賞 各部門1名(賞金5万円)●にし山賞 各部門1名(作品買取)
    応募資格
    年齢、性別、プロアマ不問 ※満20歳未満の応募には保護者の方から同意を得てください。 入賞者には当社から別途案件を提案することがありますので、同意参加が可能な方

    主催である株式会社にし山は福島県・いわき市の新鮮食材を活用した「しゃぶしゃぶ和食」を提供する『しゃぶしゃぶ和食 にし山 アパホテル巣鴨店』を2021年7月7日にOPENしました。にし山の経営理念でもある「福島・いわきを元気にする!」を軸に、福島県・いわき市に所縁のあるクリエイター支援にも力を入れております。 そして今回、あなたから見た「福島」にちなんだ作品を広く募集いたします。 旅行で見た景色や、桃や赤べこなど、あなたの思う「福島といえば」を題材にして頂ければなんでもOKです。 併せて作品と福島の関連性がわかる説明やエピソードを添えてご応募ください。 ご応募いただいた作品の中から絵画・写真はにし山店舗(アパホテル巣鴨店1F)に飾られ、4コマ漫画は包装紙として使用させていただく特別な賞も予定をしています。 沢山のご応募、お待ちしております。

    募集内容
    福島県にちなんだ、絵・写真・4コマ漫画作品を募集します。 旅行で見た景色や、桃や赤べこなど、あなたの思う「福島といえば」を題材にして頂ければなんでもOKです。 併せて作品と福島の関連性がわかる説明やエピソードを添えてご応募ください。 公募展/インターネット上を含めた未発表のオリジナル写真作品
    作品規定
    BUNCAにてアカウントを作成し、「会員名」「BUNCAにご登録のメールアドレス」「ご年齢」「福島県・いわき市にまつわるエピソード」をご記入の上、 作品データを添付しmail@bun-ca.com宛にメールを送信してください。 件名は「にし山コンテスト写真部門 応募」でお願いします。
    応募方法/応募先
    株式会社BUNCA mail@bun-ca.com https://blog.bun-ca.com/competition/fukushimaproject_photo
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2021年7月21日(水) ~ 2021年9月30日(木)
    応募資格
    年齢、性別、プロアマ不問 ※満20歳未満の応募には保護者の方から同意を得てください。 入賞者には当社から別途案件を提案することがありますので、同意参加が可能な方
    【写真部門】 ●最優秀賞 各部門1名(賞金5万円) ●にし山賞 各部門1名(作品買取) ※株式会社にし山が作品を買い取らせていただきます。買い取る作品は入賞者様のポートフォリオから選定し、買取価格のご相談を行わせていただきます。 買取った作品は、にし山店舗(アパホテル巣鴨店)に展示いたします。
    審査員
    株式会社にし山/株式会社BUNCA

    出典:https://blog.bun-ca.com/competition/fukushimaproject_photo
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。