この公募は締切済みです

    Roomclip わが家のここ、スリム化しました!

    締切日
    2021年12月19日(日)
    主催者
    Roomclip
    わが家のここ、スリム化しました! 賞
    応募資格
    資格不問

    今回のテーマは「わが家のここ、スリム化しました!」です! 物が増えやすいクローゼットやキッチンなど、思い切って断捨離をしてお部屋や収納をスリム化してみませんか。 RoomClipにも、食器棚や本棚、玄関先のシューズボックス、お子さんのおもちゃの断捨離まで様々な実例が投稿されています♪ そんな、ご自宅でスリム化した場所の写真を大募集! たくさんのご投稿をお待ちしています!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募について 2021年11月19日〜2021年12月19日に、このページの応募フォームから投稿した作品だけが対象になります。 プロフィール情報の「都道府県欄」を応募期間内に登録して下さい。 本キャンペーンの趣旨に外れている場合や、利用規約を破っている場合、 RoomClip運営チームが不適切と判断した場合などに応募資格を失うことがあります。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年12月19日(日)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://roomclip.jp/contest/1319
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。