この公募は締切済みです

    動物園カレンダーの写真募集

    締切日
    2022年9月25日(日)
    主催者
    長野市茶臼山動物園
    カレンダー写真採用
    応募資格
    資格不問

    動物園公式カレンダー制作のため、茶臼山動物園・城山動物園の動物たちの写真を募集。

    募集内容
    〇テーマ:茶臼山動物園または城山動物園で飼育されている動物の写真撮影 ・人物が写り込んでいる写真は不可 ・写真データは1枚あたり1MB以上のものとする ・応募点数は1人3点以内とする ・応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものに限る ・応募作品は未発表のものに限る ※ただし、本人の制作による市版目的のない出版物や本人のホームページに掲載した作品などは可
    作品規定
    必要事項を記入、写真データ(JPEG形式)を添付して、E-mailにて応募する。 動物園カレンダー係 chausuyamazoo58@yahoo.co.jp ※メールの件名を必ず「動物園カレンダーの写真応募」と記載する
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年9月25日(日)
    応募資格
    資格不問
    写真の採用者には、 採用した写真1枚あたり商品券1万円分と制作したカレンダー5枚を贈呈します。 (賞品の発送は11月頃を予定しています。) (カレンダーはB2判1枚ものを予定しています。)
    入選点数
    10点未満

    出典:http://www.chausuyama.com/node/1059
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。