錦江町フォトコン2019

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 観光写真
錦江町フォトコン2019

  • 「今月のお題」部門最優秀賞 2,000円分の商工会発行商品券
  • 締切: 2020年01月31日

錦江町はフォトコンテストの開催にあたり写真を募集しています。


毎月発表される「お題」のテーマに沿った写真をご応募ください。お一人様何枚でもご応募可能です。


※お題は公式SNS及び広報で発表します。

募集内容

各月のお題にそった写真を募集


 


3月のお題:「春の足音」
錦江町内で春の足音を感じた瞬間の写真をご応募ください。ハッシュタグ「#錦江町フォトコン」と「#春の足音」をつけて投稿してください。


★予告★4月のお題:「春」

応募規定

応募方法


【step1】 次のいずれかの公式SNSアカウント「錦江町フォトコンテスト」をフォローします。


【step2】 ハッシュタグ「#錦江町フォトコン」と「#(今月のお題タイトル)」をつけてSNSに投稿してください。


※ご注意:(1)投稿のプライバシー設定を「公開」にしてください。(2)ハッシュタグは半角で入力してください。

「今月のお題」部門
【最優秀賞】2,000円分の商工会発行商品券 ×1名様(毎月)


【優 秀 賞】1,000円分の商工会発行商品券 ×1名様(毎月)

発表

サイト上で発表

補足

【利用規約:応募される前にお読みください】
錦江町フォトコン実行委員会(主催者)が主催する「錦江町フォトコンテスト」(本キャンペーン)にご応募いただく前に、下記の規約をよくお読みいただき、同意された方のみご応募ください。(※本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします)


■応募作品の著作権は応募者に帰属します。応募作品は応募者本人が撮影したものに限ります。


■全応募作品の使用権は主催者に帰属し、応募者は応募作品を主催者が無償で利用することを承諾するものとします。※応募頂いた作品は、主に町の広報活動(Webサイト、Snsページ、町広報、プリント展示、出版物、宣伝広告、新聞、雑誌、テレビ等)に使用させて頂きます。


■写真に人物が写っている場合には、必ずその本人の許可を得てご応募ください。(※応募写真が主催者によって利用されることについても、承諾を得たうえでご応募ください)万が一、肖像権等での争いが生じた場合、主催者はその一切の責任を負わず、応募者がその解決の責任を負うものとします。


■次の内容に当てはまるご応募・ご投稿は、ご遠慮ください。また、主催者判断により無効とさせていただく場合がございます。


・誹謗中傷・差別的表現が含まれるもの、プライバシーを侵害するもの、公序良俗に反するもの、その他主催者が開催趣旨にそぐわないと判断する作品の応募は無効とします。また、該当投稿の取り消しを求める場合があります。


・立ち入り禁止場所、撮影禁止場所(許可なく私有地に立ち入ることも含む)で撮影したもの、法律や公共ルールに違反するもの


・他人の著作権や、特定のタレントやキャラクター等の肖像権に違反する恐れのあるもの


■本キャンペーン内容を含む、応募者のSns上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、主催者では責任を負いません。

出典:https://www.town.kinko.lg.jp/soshiki/27/76961.html

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル