第5回 寺社を彩る紅葉!フォトコンテスト

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 観光写真
第5回 寺社を彩る紅葉!フォトコンテスト
  • 【大賞】超豪華「松戸の和菓子セット」
  • 締切: 2019年12月15日

千葉県松戸市の神社・お寺を紹介するWebサイト「松戸の寺社」では、
市内の寺社の紅葉を撮影した写真のコンテストを開催することとなりました。


大賞(1作品)」に選ばれた方には、超豪華な「松戸の和菓子セット」をプレゼントします。
ぜひ松戸のお寺や神社に足をお運びいただき、秋を肌で感じ、素敵な写真を残していただければと思います。

募集内容

松戸市内の寺社の紅葉の写真、寺社の内外から寺社とともに撮影できる紅葉。
(紅葉は赤・黄色問いません)


ポイントは「寺社ならではの秋・知る人ぞ知る紅葉の景色」です!

応募規定

サイズは郵送の場合L判からA4、インターネット応募の場合は縦横400ピクセル以上


※サイズが不明な場合はひとまず応募してくださってかまいません


撮影機器はカメラ、デジタルカメラ、携帯電話等問いません


【応募方法】


●Webから応募される方は、専用応募ページにアクセスし、画面の指示に従ってご応募ください。


●郵送での応募も可能です。必要事項を記入の上、下記の住所へお送りください。


(応募先)
〒270-2252
千葉県松戸市千駄堀1097-5-2
株式会社サイエンスハウス 松戸事業所


【必要事項】


①撮影者様の情報
お名前(ふりがな)、ペンネーム(本名掲載をご希望されない方)、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス(お持ちの方)


②写真の利用に関して
ご応募いただいた写真を、翌年以降の春にも当サイト内に写真を掲載してもよろしいでしょうか。可否の回答をお願いいたします。


③写真の情報
写真タイトル、写真の説明、撮影年月日、撮影寺社名
※同じ名前の神社が複数ある場合がありますので、可能でしたら神社住所や最寄り駅等を添えてください。
※お寺は西連寺が2箇所ありますので、こちらのみ住所や最寄り駅等、分かる範囲で構いませんので添えてくださいますようお願いいたします。

大賞】(1作品)
超豪華「松戸の和菓子セット」
[希望者のみ]当サイトトップページ画像として2020年2月末頃まで掲載
[希望者のみ]単独特集ページに作品と共に撮影者のプロフィールや写真・松戸に関する著作・Webサイト等を紹介する記事の作成と掲載


優秀賞】(3作品)
豪華「松戸の和菓子セット」


参加賞】(応募者全員)
作品を特集ページに掲載

応募資格

ご自身が松戸市内の寺社で2019年1月1日以降に撮影し、未発表のカラー写真をご応募ください。


※代理人が撮影者に代わって応募することは可能です。その際は撮影者の氏名も添えてください。
※撮影者は国内外、プロ・アマチュアは問いません。

発表

2020年1月頃に当サイトに掲載いたします。受賞された方には郵送またはメールにてご連絡いたします。

出典:https://jisha.site/photocontest_autumn5.html

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル