九州観光推進機構 インスタフォロー&投稿キャンペーン

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 観光写真
  • 九州で使える旅行券5万円分 1名様にプレゼント!
  • 締切: 2020年01月31日

九州観光推進機構は、公式アカウント(kyushu_tourism_information)にて、九州の魅力を紹介しています。今回、アカウントフォロー&#onsenislandkyushuとタグ付け投稿していただいた方の中から選抜し、九州を楽しめる豪華賞品をプレゼントします。ふるってご応募ください。

募集内容

九州観光推進機構の公式アカウント(kyushu_tourism_information)をフォローし、九州の魅力ある写真を#onsenislandkyushuとタグ付けして投稿してください。 九州各県を巡って投稿してくれた方がより豪華な賞品をゲットできます!写真の場所がわかるような投稿文、またハッシュタグをつけてください。

応募規定

応募方法
STEP.1
インスタグラム 九州観光推進機構公式アカウント(kyushu_tourism_information)をフォローする
STEP.2
九州の魅力ある写真を撮影
#onsenislandkyushuとタグ付けして投稿
STEP.3
九州1県だけでなく各県巡って投稿すると、より豪華な賞品ゲットのチャンス!


 


キャンペーン期間


2019年10月18日(金)~2020年1月31日(金)23:59まで


 


キャンペーン利用規約


・本キャンペーンに応募の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
・本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。
・万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。


 


注意事項


<投稿について>
・投稿作品は、応募者ご自身が撮影し、また著作権をお持ちの写真(以下、「投稿データ」)に限ります。
・投稿データに応募者以外の人物が写っている場合は、必ず事前にその方から了解を得たうえで投稿してください。
・投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず事前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・一般の立ち入りが許可されていない私有地や、撮影禁止場所などで撮影した写真の投稿はできません。
・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・応募者は、投稿データを自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当事務局に対し表明し、保証するものとします。
・投稿データは(一社)九州観光推進機構の公式インスタグラムのアカウントで紹介する他、当機構が運営するホームページやSNSに使用させていただく場合があります。


<賞品について>
・賞品指定はできません。予めご了承ください。
・賞品に含まれるのは対象施設の宿泊券(3万円分)となります。宿泊券を超える宿泊費に関しては自己負担となりますので予めご了承ください。
・宿泊宿までの交通費等の諸費用は当選者様および同伴者様ご自身のご負担となります。
・宿泊日は、2020年3月上旬~2020年8月下旬の間で任意の日にちをお選びいただけますが、ご予約の状況によってはご希望のお日にちでご予約をお取りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・その他詳細は当選者様のみにご連絡させていただきます。
・賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
・宿泊宿により、賞品をご利用いただけない期間があります。あらかじめご了承ください。


 


禁止事項


本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。応募者が以下の行為を行ったと判断した場合は、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・本規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・公序良俗に反する行為
・法令に違反する行為
・Instagramの利用規約に違反する行為
・(一社)九州観光推進機構が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・その他、前各号に類する行為

グランプリ


九州で使える旅行券5万円分
1名様にプレゼント!


 


九州7県人気宿


宿泊券3万円分
それぞれ1名様(合計7名様)にプレゼント!

審査員

九州じゃらん編集長


長田 佳子(ながた よしこ)
九州じゃらん編集長。18年間じゃらんの制作に携わり、九州の観光地の情報に精通。九州内でのメディアへの露出も多いほか、フォトコンテスト等の審査 員経験も豊富。


 


写真家


福島 啓和(ふくしま ひろかず)
1975年福岡県生まれ。福岡のコマーシャルフォトス タジオ「ワイシーエスフォトスタジオ」に勤務ののち、2008年より独立、鉄道・広告写真オフィス 「 frap Inc. 」を立ち上げる。地元九州に根付き、風光明媚な景色と九州の列車を絡めた作品を主に撮影。 現在、JR九州の鉄道広告ビジュアル、CM、カレン ダー、九州時刻表表紙などを手掛ける。


 


九州旅ネット編集長


白澤 恒平(しらさわ こうへい)
3年前から九州観光推進機構が運営する九州観光のポータルサイト「九州旅ネット」編集長を務める。公式facebookや公式インスタグラムも運営中。定番の観光地やモデルコースから、穴場のグルメやイベント情報まで、九州の最新情報を一手に集約。

発表

・応募締め切り後、厳正なる審査の上、当選者を決定いたします。
・当選された方には、Instagramのダイレクトメッセージにてお知らせいたしますので、公式アカウントを必ずフォローしてください。
・当選通知は、2月下旬ごろを予定しております。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
・ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限ります。
・当選の権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。
・当選の発表は、当選者様への連絡をもってかえさせていただきます。
・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・抽選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。

出典:https://www.welcomekyushu.jp/campaign/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル