この公募は締切済みです

    3Dプロジェクションマッピング インスタフォトコンテスト2019

    締切日
    2019年12月22日(日)
    主催者
    鳥取砂丘 砂の美術館
    砂の美術館オリジナルグッズ
    応募資格
    資格不問

    砂の美術館でおこなう3Dプロジェクションマッピングのインスタグラムフォトコンテストを開催します!

    募集内容
    砂の美術館3Dプロジェクションマッピングの写真
    作品規定
    ■募集期間 2019年12月7日~12月22日   ■応募方法 インスタグラムで sunabi_photo をフォローし、「#砂の美術館プロジェクションマッピング」のハッシュタグをつけて写真を投稿しましょう! ※作品には、1枚ずつコメントの上部にタイトルをつけて投稿ください。   例:「タイトル:〇〇〇〇」 ■応募用ハッシュタグ #砂の美術館プロジェクションマッピング   【応募規約】 ・賞品は、国内への発送のみとさせていただきます。 ・応募はおひとり様5枚までとさせていただきます。 ・賞品の権利の譲渡はできません。 ・応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身での負担となります。 ・本イベントへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとします。 ・応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当館の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年12月22日(日)
    応募資格
    資格不問
    入賞6点 砂の美術館オリジナルグッズを贈呈
    補足
    【 注意事項】 ・ハッシュタグのない投稿、同じ写真の複数投稿、ご本人以外が撮影した写真投稿は選考対象外です。 ・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。 ・本イベントは「砂の美術館」が独自に行っているもので、インスタグラムが関与するものではありません。 ・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当館は一切責任を負いません。 ・[投稿は非公開]設定がオンの場合は、オフにして投稿してください。 ・入賞者にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。ダイレクトメッセージ送信後7日以内に必要な情報をご返信していただくと「確定」となります。 ・本イベントのハッシュタグをつけて投稿された画像はインスタグラムユーザー名とともに砂の美術館ホームページやSNS、印刷物にて紹介させていただきます。その際に画像サイズなど加工する場合があります。ご了承ください。 ・入賞作品は作品タイトル、ユーザー名を表示し砂の美術館3階スペースにて展示させていただきます。

    出典:http://www.sand-museum.jp/schedule/event/98/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。