この公募は締切済みです

    ことりっぷ 写真投稿コンテスト「#わたしの旅」

    締切日
    2020年8月31日(月)
    主催者
    株式会社昭文社ホールディングス
    旅行券1万円分
    応募資格
    資格不問

    ことりっぷアプリでは、テーマに沿った投稿コンテストを開催中♪ 今回は、電子書籍オープン記念特別企画として豪華商品もご用意しています。 コンテストのテーマは「#わたしの旅」。これまでの旅先で出会った素敵な風景やおいしいグルメ、スイーツ、お土産など誰かに教えたい旅にまつわる1枚を投稿してくださいね。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    〇応募方法 応募方法は、ことりっぷアプリに登録して「#わたしの旅」をつけて写真を投稿するだけ♪おすすめポイントを添えて投稿してみてくださいね。 アプリをお持ちでない方は、下記URLからダウンロード!   ■応募規約 ※1. 応募は、日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。 ※2. 賞品内容が写真の内容と変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※3. 賞品の交換、および権利の譲渡は出来ません。   ■注意事項 ※1.  #(ハッシュタグ)がない投稿は無効とさせて頂きます。 ※2. 同じ写真を複数にわたり投稿された場合は無効とさせて頂きます。 ※3. ご本人が撮影された写真に限らせて頂きます。 ※4. 著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせて頂きます。 ※5. 投稿写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。 ※6. このコンテストはApple社とは一切関係はありません。 ※7. このコンテストの賞品はApple製品ではありません。   電子書籍無料キャンペーン実施中♪ 電子書籍サービスのオープンを記念して、2020年7月20日(月)~8月10日(月)の期間限定で「ことりっぷ」、「ことりっぷマガジン」など全86点の電子書籍を無料公開中! いままでの旅を振り返ったり、これから行きたい旅先を見つけたり・・・。ことりっぷが発信する“旅”をぜひ楽しんでくださいね。 ※1 対象の電子書籍が無料でダウンロードできる期間となります。ダウンロード後、30 日間まで閲覧することが可能です。 ※2 緊急公開環境のため、ご盛況によりつながりにくい場合もございます。またユーザー様の環境によってはご覧いただけない場合もございます。予めご了承ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年8月31日(月)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://co-trip.jp/article/472905/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。