この公募は締切済みです

    第2回 九州川の風景フォトコンテスト

    締切日
    2020年9月25日(金)
    主催者
    一般社団法人 北部九州河川利用協会
    最優秀賞  5千円相当の商品券及び記念品 ほか
    応募資格
    日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方) 20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。20歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたと見なします。

    昨年より開催し、大好評でした「九州川の風景 フォトコンテスト」、 早くも第2回目の開催が決定いたしました。 「#九州川フォト2」にFacebook、Instagramから応募下さい!

    募集内容
    九州管内(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)各県の河川において春夏に撮影した以下の写真となります。  ①季節を感じる写真  ②川の楽しさ・魅力(風景、自然、恵み等)を感じる写真  ③カッコいい!河川工事(治水や環境整備など)実施状況がわかる印象的な写真 ※③の写真は、季節を春夏に限定しません。 ※投稿写真には、ダム等の川に関わる写真も含みます。   部門 インスタグラム部門 フェイスブック部門
    作品規定
    応募方法 1.InstagramまたはFacebookで公式アカウントをフォロー   ※「九州川の風景フォトコンテスト」専用SNSアカウントのフォローは、本コンテストの参加条件となります。   審査結果が発表されるまでは、フォローは解除しないでください。 2.募集期間内に規定のハッシュタグ「#九州川フォト2」「#○○県」(撮影県)「#□□川」(河川名)をつけて   写真をInstagram、またはFacebookの専用サイトタイムラインに投稿。   ※応募期間外に投稿された写真は選考の対象外となりますので、注意ください。   ※ハッシュタグは投稿⽂に記載ください。コメント欄のみにハッシュタグを記載された場合は受付できませんのでご注意ください。   ※上記の指定のハッシュタグは投稿時に必ずつけてください。    募集期間前に一度投稿した写真に編集機能で指定のハッシュタグを記載しても、投稿日は最初に投稿した日時のままですので、対象外の扱いとなります。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年9月25日(金)
    応募資格
    日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方) 20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。20歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたと見なします。
    各部門 最優秀賞  5千円相当の商品券及び記念品 優秀賞   2千円相当の商品券及び記念品 いいね!賞 3千円相当の商品券及び記念品

    出典:http://nriver.jp/news/2020photo/bosyu.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。