藤枝市景観写真コンクール2021「本市の美しい景観」

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 観光写真
藤枝市景観写真コンクール2021「本市の美しい景観」
  • 最優秀賞(1点)図書カード5,000円
  • 締切: 2021年12月17日

本市に存在する数多くの美しい景観を紹介してください


被写体を探しながら、藤枝市内の魅力ある美しい景観資源を再確認するとともに、本市の美しい景観を市内外へと発信するために、藤枝市内の美しい景観写真を募集します。


 

募集内容

高校生以下の部
「教えてください、あなたの『推し』」をテーマにした写真


一般の部
「歩きたくなるまちの景観」をテーマにした写真

応募規定

申込方法
2021年10月18日~2021年12月17日の期間内に以下の方法でお申込みください。


 


デジタルデータでの応募とします。
応募票に必要事項を記載の上、応募作品(CD-Rなどに記録したデータ)と併せて郵送または持参してください。
メールによる場合は、JPEG形式で記録された撮影時と同サイズのデータを添付し、メールの本文中に応募票の必要事項を記載してください。同時に複数作品応募する場合は、応募票との照合ができるようにファイル名を応募票のタイトルにしてください。


 


都市政策課メールアドレス


toshiseisaku@city.fujieda.shizuoka.jp


 


応募条件
(1)作品は藤枝市内で撮影したもののみとします。
(2)作品は応募者自身が撮影し、著作権を有しているもので、未発表のものに限ります。
(3)作品を撮影した時期は問いません(募集期間より前に撮影した作品でも可)。
(4)応募作品は1人につき3点までとします。


 


応募要項はこちら>>

最優秀賞(2点)図書カード5,000円


優秀賞 (4点) 図書カード3,000円


入賞  (8点) 図書カード1,000円

応募資格

どなたでも(プロ・アマチュア問わず)

審査員

藤枝市景観審議会

発表

入選作品は市ホームページと「広報ふじえだ」で発表します。

補足

注意事項
(1)肖像権については、予め承諾を得、著作権処理を行うこと。第三者による権利侵害等の紛争が生じた場合は、応募者で解決するものとし、主催者は、損害賠償等の責任を一切負わないものとします。
(2)応募作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)は、主催者に帰属するものとします。
(3)応募作品は、市HPや市が発行する情報媒体への掲載等、本誌の魅力を発信するツール等に利用可能とする。また、応募者の氏名、年齢及び在住市区町名の公表については応募の際に了承を得、そのほかの利用目的以外に本人の同意なく個人情報を開示・公表しないものとします。
(4)原則として、応募作品の返却はしません。
(5)応募作品が主催者側に提出された時点において、記載の注意事項すべてについて承諾をいただいたものとみなします。


 

出典:https://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki/toshikensetsu/toshiseisaku/gyomu/keikan/1539739651098.html

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル