フォトコンテスト 「ふぉとナリエ2021」

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 観光写真
  • 最優秀賞            1点『賞品2万円相当』 ほか
  • 締切: 2022年01月16日

安来商工会議所青年部(以下:安来YEG)では、インスタグラムを活用したフォトコンテスト『ふぉとナリエ2021』を『どじょナリエ2021~やすぎの街にやすらぎと幸せの灯火を~』の併催企画として開催いたします。



『やすぎイルミネーション どじょナリエ』は、安来に輝き(にぎわい)を与え未来への期待感を創造できる事業として安来YEG創立30周年記念事業とし2018年より開始いたしました。


今年は約6万球超のLED電球を安来市役所安来庁舎周辺の植栽などに設置し、光の空間を演出いたします。


多くの皆さまに冬の安来の輝きを楽しんでいただき、地域の魅力を感じていただきたいという思いからフォトコンテストを開催させていただくこととなりました。


たくさんのご投稿をお待ちしております。

募集内容

安来市役所安来庁舎周辺で開催する『どじょナリエ2021~やすぎの街にやすらぎと幸せの灯火を~』のイルミネーションが写っている写真


(撮影場所の指定は有りません

応募規定

■募集期間


2021年12月5日(日)~2022年1月16日(日)


 


■写真規格


・ 合成等の加工、組み写真は不可。ただし、トリミング、色補正は可。


・ モノクロ、カラーいずれも可。


 


■応募条件


・フォトコンテスト「ふぉとナリエ2021」募集要項を確認し、同意すること。


・応募者本人が撮影した写真で、他キャンペーン・コンテストなどとの重複応募は不可とします。


・募集期間中に撮影された写真に限ります。


・募集期中にインスタグラムへ投稿された写真に限ります。


・一人何点でも応募可。ただし、入賞は一人1作品とさせていただきます。


・写真は1回の投稿につき1枚のみ審査対象とします。複数枚の写真を投稿された場合は1枚目のみを審査の対象とします。


 


■応募方法


・インスタグラムをダウンロードしてアカウントを取得(アカウントは公開に設定)


・どじょナリエ【公式】インスタグラムアカウント( @dojyo_narie )をフォロー


・募集テーマに沿った写真を、「#ふぉとナリエ2021」のハッシュタグを付けて投稿してください。


(「ふぉとナリエ2021」の「#」は半角、「ふぉとナリエ」は全角、「2021」は半角で入力)


投稿前に、必ず募集要項をご確認ください。

最優秀賞            1点『賞品2万円相当』


優秀賞               1点『賞品1万相当』


安来YEG会長賞  1点『賞品5千円円相当』

応募資格

国籍・性別・年齢を問わずインスタグラムのアカウントを持ち、アカウントを公開している人で、


どじょナリエ【公式】インスタグラムアカウント( @dojyo_narie )をフォローしている人。


*審査時点で、フォローを外されている場合やハッシュタグ・投稿を削除されている場合は、審査の対象外となります。


*未成年者の投稿は、保護者が募集要項(https://yegyasugi.wixsite.com/yyeg/photocon/youkou)を確認し、理解した上で同意したものとみなします。

発表

入賞者には、令和4年2月上旬ごろにどじょナリエ【公式】( @dojyo_narie )内のダイレクトメッセージ機能を用いて連絡しますので、指定された期限までにご返信ください。期限までに返信が確認できなかった場合は、次点の人を繰り上げて入賞者とします。

出典:https://yegyasugi.wixsite.com/yyeg/photocon

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル