• 写真
  • > 観光写真
  • 地域限定

冬のなかふジェニック

冬のなかふジェニック

写真コンテストを行うことで、中富良野に来てもらうと同時に次年度以降本格化する景観条例の検討のための一助として、


地元の方に町内の写真スポットを再認識してもらう。

当選作品7名分、イルフォクロームシルバープリントにて作成し当選者に送ります。

応募資格

期間中の町内撮影写真限定


なかふらの観光協会をインスタグラムでフォロー


#冬のなかジェニ のハッシュタグをつける。


 

締切

2022年01月31日

募集内容

12/1~1/31の間に中富良野町に来てもらい冬の写真を撮ってもらい、インスタグラムで投稿。


冬のアクティビティー、冬の景色、冬の街並み、冬の鉄道と風景など町内のいところを撮影してください。

応募規定

Instagramで特定のハッシュタグをつけて投稿


ネット応募のみ。


被写体が人物の場合、肖像権侵害などの責任は負いかねます。被写体本人の了承を得たうえでご応募ください。


未成年の方が応募される際は、保護者の同意を得たうえでご応募願います。


当選時は横長の写真で掲載されるため、横長写真での投稿を推奨します。


当選作品を「中富良野町」および「なかふらの観光協会」のPR素材として活用させていただきます。


私有地や畑への許可のない立ち入りの撮影はご遠慮ください。

主催

(一社)なかふらの観光協会

出典:https://nakafukanko.com/event/event-2904

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル

こだわり検索×

資格限定

応募資格

学生/プロ/資格不問 から選択
【選択内容】

学生/プロ/資格不問×

地域限定

地域限定/限定を除く から選択
【選択内容】

地域限定/限定を除く×

賞金・応募数

締切

特徴