この公募は締切済みです

    JJnet 今月のプレゼント

    締切日
    2020年10月20日(火)
    主催者
    株式会社光文社
    ZARA ブラウス/サイズS ほか
    応募資格
    資格不問

    JJnetでは、今月のプレゼントを実施。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募フォームに、下記の内容を入力のうえご応募ください。 アンケートの答え 氏名・住所・電話番号・年齢 応募締切り=10月20日(火)まで お1人様1回しか応募できません。 応募後は取り消しや訂正もできませんので、慎重に応募してください。 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。 ご当選者の方が長期不在や転居先不明等で賞品が編集部に返送されてきた場合は、当選が無効になります。ご了承ください。 雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方はこの号の他の懸賞に入選できない場合があります。 当編集部へご応募いただいた情報は、この懸賞の抽選および賞品の発送と今後の編集企画の参考としてのみ使用させていただきます。その他の目的には一切使用いたしません。 デジタル版からは、この懸賞に応募できません。ご了承ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年10月20日(火)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://jj-jj.net/magazine/present/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。