この公募は締切済みです

    JA全農あきた 今月のクイズ

    締切日
    2018年12月20日(木)
    主催者
    JA全農あきた
    秋田米「秋のきらめき」と「つぶぞろい」を10名様にプレゼント
    応募資格
    資格不問

    クイズに正解された方に抽選で素敵な賞品をプレゼント! 今月は秋田米「秋のきらめき」と「つぶぞろい」を10名様にプレゼントします。 今年も残すところ1か月となりました。「平成」最後の年越しを迎えますね。寒さも増してきますが、お体に気を付けてよいお年をお迎えください。

    募集内容
    では今月のクイズです。HPのクイズおよび必要事項にお答えの上、HPからご応募ください。 メール等での応募は受付けておりませんのでご注意ください。 今月は、秋田米「秋のきらめき」と「つぶぞろい」各3kgを正解者の中から10名様にプレゼントいたします。「秋のきらめき」は香りと粘りに優れたお米で、「つぶぞろい」は粘り、味、香りのバランスが良く、粒が大きいのが特徴です。どちらも27年産米から市場デビューした秋田米です! ぜひご賞味ください! 今月の締め切りは12月20日。当選者は1月4日以降に発表します。 【注意】当選者様の都合により賞品の受け取りができなかった場合、再発送の対応はできませんのでご了承ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2018年12月20日(木)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://zpfb.f.msgs.jp/webapp/form/21371_zpfb_2/index.do
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。