この公募は締切済みです

    #おやさいたべれた フォトコンテスト

    締切日
    2019年2月28日(木)
    主催者
    株式会社
    おやさいますたーで賞
    応募資格
    ・Instagramの食べチョク公式アカウントをフォローしていること(@tabechoku) ・日本国内に在住していること

    \\\たくさんたべておおきくなあれ!/// #おやさいたべれた フォトコンテスト開催中!

    募集内容
    当社ではオーガニック農家に特化し、こだわり生産者から直接農作物を購入できる マーケットプレイスを運営しております。 取り扱っているお野菜や果物は全て弊社独自基準のもとに 登録されている生産者がつくったものであり、無農薬や減農薬、有機農法の条件を満たしております。 また収穫したその当日に出荷するので、とても新鮮な状態で農産物をお届けすることができます。 そのため弊社の運営しております「食べチョク」はお子様にも おいしく食べやすいまた安心して召し上がっていただけるお野菜を提供できる オンラインマルシェとなり、実際に嬉しい声も多くいただいている次第でございます。   しかしそうは言っても、世の中ではお野菜が苦手なお子様は多く、 お母様お父様の健やかに育って欲しいという思いが心配に変わってしまうこともあると思います。 当社はお子様の健やかな成長も、そんなお父様お母様の思いも応援をしたい。 その一心で当フォトコンテストを執り行っております。   同じ悩みを共有し、素敵なお写真で励ましあって、お子様もご家族みんなでおいしく楽しくお野菜を召し上がっていただきたいと考えております。
    作品規定
    @tabechoku をフォローして「#おやさいたべれた」とハッシュタグを付け、 ・お子様が野菜を食べているお写真 ・お子様への野菜料理を作るお母さんのお写真 ・野菜嫌いが克服できそうな料理のお写真 のいずれかのお写真を Instagram に投稿することで参加できます。
    応募方法/応募先
    151-0053 東京都渋谷区代々木2-32-4 株式会社ビビッドガーデン 090-6319-2888
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年2月28日(木)
    応募資格
    ・Instagramの食べチョク公式アカウントをフォローしていること(@tabechoku) ・日本国内に在住していること

    出典:https://www.tabechoku.com/lp/photo_contest_201902/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。