この公募は締切済みです

    かならずもらえる! もりもり食べようロングランキャンペーン

    締切日
    2019年12月20日(金)
    主催者
    イセ食品株式会社
    16点で応募:森のたまご(赤玉6個入)ギフト券×2枚
    応募資格
    森のたまご(白玉10個入・6個入・4個入/赤玉10個入・6個入・4個入)に付いているマークを集めて応募。 ※マークのついていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。 ※パッケージやマークのデザインは変更になる場合がございます。

    対象商品をご購入の上、お応募いただくとかならず森のたまご(赤玉6個入)ギフト券をプレゼントします。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    キャンペーン専用ハガキまたは郵便ハガキに対象商品のマークを必要枚数貼り、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、年齢、性別、主な購入店舗名、貼付点数を明記の上、お手数ですが規定の金額の郵便切手を貼って下記宛先までご応募ください。 ※ハガキは、下記のボタンをクリックして表示されるPDFデータを実寸で印刷してもお使いいただけます。 ※お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき1口のご応募させていただきます。 ※複数の応募ハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ずハガキ1枚ごとに必要事項をご記入ください。ご記入の無い場合は、無効になる場合がありますのでご注意ください。 〒101-8785 日本郵便株式会社 神田郵便局留 イセ食品株式会社「もりもり食べようロングランキャンペーン」 係
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年12月20日(金)
    応募資格
    森のたまご(白玉10個入・6個入・4個入/赤玉10個入・6個入・4個入)に付いているマークを集めて応募。 ※マークのついていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。 ※パッケージやマークのデザインは変更になる場合がございます。
    10点で応募: 森のたまご(赤玉6個入)ギフト券×1枚 16点で応募: 森のたまご(赤玉6個入)ギフト券×2枚
    補足
    ●賞品の交換・換金・返金等には応じかねますのであらかじめご了承ください。 ●応募の際は、必ず必要事項を全項目ご記入ください。ご記入もれがある場合は無効になりますので、ご注意ください。 ●ご応募における郵便中の紛失等の事故については、当社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 ●普通郵便でもご応募いただけますが、郵便窓口にて「特定記録郵便」または「簡易書留郵便」などの記録が残る郵送方法をおすすめいたします。その際には、郵便局で渡される受領書を保管してください。 ●賞品のお届け先は日本国内、ご本人の住所に限らせていただきます。 ●賞品は、ご応募から約1〜2ヶ月でのお届けとなります。 ●次の場合はいずれも無効とさせていただきますので、ご注意ください。 ・応募マークが貼られていない場合。(はがれないよう、透明テープ等でしっかりと貼ってください。) ・応募マークの切り取り不備があったり、既定のマーク以外を貼付して応募された場合。 ・応募マークの貼付け枚数が不足していた場合。(必要分以上の応募券は無効となりご返却できません。) ・ご住所の不明、連絡不能等の理由により、賞品のお受け取りができない場合。 ・応募に対して不正な行為があった場合。

    出典:https://www.ise-egg.co.jp/moritama/campaign/longrun.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。