この公募は締切済みです

    わんぱくチャレンジ第2弾 陸上日本代表 応援!キャンペーン (クイズに答えてプレゼントに応募しよう!)

    締切日
    2019年3月31日(日)
    主催者
    丸大食品
    セイコーゴールデングランプリ陸上 ペアチケット5名様に(2019年5月19日(日)ヤンマースタジアム長居開催) +JTB旅行券(10万円分)
    応募資格
    キャンペーン期間中、専用ページ上でキャンペーンにご応募いただいた方。 ご応募は日本国内にお住いの方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。

    2019年2月1日(金)~2019年3月31日(日)の期間、丸大食品サイト内の本キャンペーン応募フォームよりご応募いただいたクイズ正解者の中から抽選で、セイコーゴールデングランプリ陸上 ペアチケット(2019年5月19日(日)ヤンマースタジアム長居開催)+JTB旅行券(10万円分)を5名様にプレゼントいたします。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    上記キャンペーン期間中、本キャンペーンサイト上で応募フォームにクイズの回答、必要事項を入力しご応募ください。 (当サイトの応募フォーム以外の方法による応募は受付けることができませんので、ご了承ください)
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2019年2月1日(金) ~ 2019年3月31日(日)
    応募資格
    キャンペーン期間中、専用ページ上でキャンペーンにご応募いただいた方。 ご応募は日本国内にお住いの方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。
    ● 懸賞賞品 セイコーゴールデングランプリ陸上 ペアチケット(2019年5月19日(日)ヤンマースタジアム長居開催) +JTB旅行券(10万円分) ● 当選者数 5名様
    補足
    ご応募は日本国内にお住いの方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。 ご応募は、お一人様一回限りとなりますのでご注意ください。複数回のご応募は無効となります。 未成年の方が応募する場合は、保護者の同意のうえ応募ください。 パソコンもしくはスマートフォンよりご応募ください。 (お使いの機種やOSによっては画面が正しく表示されない場合がございます。予めご了承ください。) 応募フォームの記入欄に不備がある場合や、連絡先が不明などの理由で賞品のお届けが出来ない場合、応募・当選が無効となりますので、ご注意ください。 ご応募後の内容の修正・取り消しはできません。入力内容に虚偽や誤りがあった場合は、ご応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。 重複での当選は出来ませんので、あらかじめご了承ください。 不正行為による応募が確認された場合には、全ての当選権利を無効とさせていただきます。 なお、応募が無効とされた場合、いかなる理由があっても、失効した権利を復活させることはございませんので、ご注意ください。 当サイトへの接続は、どのような通信機器、ソフトウェアを利用する場合も、すべて応募頂いたご本人の費用と責任において行っていただきます。 データ送信中の事故等につきましては、当社は一切の責任を負いません。 天変地異などの不可抗力や、ハード、ソフトの保守等のため、事前告知なくこのサイトサービスを中断することがあります。この中断により生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものといたします。 賞品のデザイン、仕様が変更となる場合があります。 賞品の返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 万一、発送した賞品をご当選者が受領されない場合、再交付を行うことはできません。 当選後の権利の譲渡・換金はできません。 当選状況に関するお問い合せにはお答えできません。

    出典:https://www.marudai-rikujou.jp/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。