この公募は締切済みです

    レタスクラブニュース 「ライオン衣料用洗剤 4点セット」 プレゼント

    締切日
    2019年11月27日(水)
    主催者
    レタスクラブニュース
    「ライオン衣料用洗剤 4点セット」
    応募資格
    資格不問

    部屋干しも、おしゃれ着洗いも。毎日の洗濯が快適に! 毎日欠かせない家事の一つ、洗濯。これからの寒い季節は洗濯物が乾きにくくて、雨の日以外でも部屋干しする機会が多くなったり、ニットのようなデリケートな洗濯物が増えるなど、ちょっぴり憂うつに思っている人も多いのでは?  今回は、そんなお悩みをサポートしてくれる「ライオン衣料用洗剤 4点セット」を5名様にプレゼント! 晴れた日の外干しはもちろん、雨や寒い日の部屋干しでも衣類が早く乾いて晴れ干し感覚で洗える洗剤「トップ ハレタ」、洗うことで洗濯ダメージや着用ダメージをケアする、おしゃれ着用洗剤「アクロン フローラルブーケの香り」、洗剤だけでは落としきれない蓄積しがちな汚れも落として、白さが長続きする衣料用液体酸素系漂白剤(濃縮タイプ)「ブライトSTRONG」、消臭成分が繊維の奥まで入り込み、長時間消臭パワーが続く柔軟剤「ソフラン プレミアム消臭 フルーティグリーンアロマの香り」の4点。すべて本体サイズなのでたっぷり使えます。 既にご愛用の人はストックの追加用に、CMなどで見て気になっていた!という人は、ぜひこの機会に試してみてはいかがですか?

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年11月27日(水)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.lettuceclub.net/present/1689/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。