この公募は締切済みです

    家庭画報 投稿大募集!2022年2月号本誌「読者の広場」

    締切日
    2021年11月15日(月)
    主催者
    株式会社世界文化社
    採用されたかたには薄謝を進呈します
    応募資格
    資格不問

    『家庭画報』本誌の「読者の広場」では、皆さまの投稿を大募集!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    『家庭画報』本誌の「読者の広場」では、皆さまの投稿を大募集! ◆月別テーマ:私のオトモダチ 旅先で、留学先で、仕事先で……国を超えて交流した友人はいるでしょうか。海外の友人とのエピソードを360字程度でお寄せください。 ◆2月の俳句 ◆「家族」の川柳 ◆デジカメ投稿 テーマ:私のたからもの ぬいぐるみ、ペット、宝石……。皆さまのとっておきのたからものの写真を説明(60字程度)と併せてお送りください。 ◆家庭画報を読んで(200字程度) ご応募は未発表のものに限ります。採用されたかたには薄謝を進呈します。 ※ 誌面の都合上、お便りの文字数を調整して掲載する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ 投稿数に制限はございません。 ※ 当社は皆さまより収集した個人情報を厳重に管理し、ご本人の了承を得た場合を除き、第三者に提供、開示などは一切いたしません。いただいたお便りは選定後、速やかに適切な方法で破棄し、6か月を超えて保有いたしません。 締切:2021年11月15日
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年11月15日(月)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.kateigaho.com/121770/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。