この公募は締切済みです

    名古屋テレビ #男と女川柳

    締切日
    2019年12月24日(火)
    主催者
    名古屋テレビ
    豪華賞品
    応募資格
    資格不問

    「ダメ男」「ダメ女」川柳大募集! あなたが体験したことや周りで見かけたことなどを、オリジナルの川柳にしてツイートしてください! 「#男と女川柳」「#本気のしるし」この2つのハッシュタグをお忘れなく。 辻と浮世に負けないエピソードをお待ちしています。

    募集内容
    あなが体験した「男と女」に関する川柳 ・オリジナルで未発表のものに限ります。
    作品規定
    <応募締め切り日> 2019年12月24日(火) 23:59   <応募方法> 下記1および2の両方を行っていただくことで応募完了となります。なお、1および2の順序は問いません。 1.キャンペーン実施期間中に、ハッシュタグ「#男と女川柳 #本気のしるし」を付けて、Twitterに「川柳」を投稿してください。 2.キャンペーン実施期間中に、本気のしるし公式Twitter(@nagoyatv_honki)をフォローしてください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年12月24日(火)
    応募資格
    資格不問
    豪華賞品
    補足
    本キャンペーンへ投稿いただいた川柳は、「本気のしるし」公式サイト内に掲載させていただく場合がございます。個人情報が特定されるような投稿にならないようご注意お願いいたします。 公式サイト内に掲載させていただく際は、ご使用のアカウント名を作者名として川柳に添えて掲出させていただきます。

    出典:https://www.nagoyatv.com/honki/special/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。