第4回 タニタ健康川柳コンテスト

  •  0pt
  • 川柳・俳句・短歌
  • > 川柳
第4回 タニタ健康川柳コンテスト
  • 金賞 カタログギフト(10万円相当)
  • 締切: 2020年06月02日

タニタのヘルスメーター発売60周年を記念して開始した「タニタ健康川柳コンテスト」。


第4回では「フレイル」にまつわる川柳を募集します。


「フレイル」とは筋力低下や認知機能の低下など加齢とともにからだが弱った状態です。


要介護になる一歩手前の段階で、食事や運動などの対策により、予防や回復が期待できます。


フレイル川柳を詠んで、フレイル対策を心がけて、人生100年時代に健康長寿を目指しましょう!

募集内容

フレイルにまつわる川柳(五・七・五)を募集


・応募作品数は自由です。

応募規定

■応募期間


2020年3月2日~2020年6月2日 消印有効


 


■応募方法


【1】WEBから応募
主催者サイトのページ下部にあるボタンをクリックし、応募フォームに必要事項をご記入の上、応募ください。
※1回の応募につき、1作品とさせていただきます。


 


【2】はがきでの応募 
はがきに①川柳 ②郵便番号 ③ご住所 ④お名前(フリガナ)⑤ニックネーム ⑥電話番号 ⑦年齢 ⑧性別 ⑨メールアドレス ⑩どこで本キャンペーンを知ったか ⑪フレイル対策をしているか ⑫フレイル対策をするとしたら、どれをやってみたいか(選択式)【食生活改善・運動習慣の改善・生活習慣の改善・社会参加・その他】をご記入の上、下記応募宛先まで郵送規定料金分の切手を貼ってお送りください。


※⑪-⑬の回答は任意です。
※はがき1枚につき1作品の応募とさせていただきます。


 


■応募宛先


〒470-1188
タニタ  第4回 健康川柳コンテスト行

金賞:カタログギフト(10万円相当)1名 


 ※ゴルフや宿泊、健康アイテムなど120商品からお好きなものを選べます。


銀賞:タニタ 左右部位別体組成計 インナースキャンデュアルRD-802 3名


その他優秀作品:タニタコーヒーセット 最大100名


 

応募資格

日本国内に在住し郵便物や宅配物の受取りが可能な方


※ヘルスメーターの所有の有無は問いません。

発表

7月上旬に主催者サイトにて発表。


郵送、またはメールにて受賞者にお知らせします。

補足

注意事項


●2020年3月2日より応募受付となります。
●お一人様何回でも応募できます。
●必要事項の記入もれがある場合は無効となります。
●応募いただいた後の応募情報の修正、追加等はいたしかねます。再度、応募してください。
●宛先不明等で賞品をお届けできなかった場合は無効とさせていただきます。
●予告なくキャンペーンの内容や賞品が変更となる場合がございます。
●応募作品の著作権は株式会社タニタに帰属するものとします。応募作品は返却いたしません。
●応募いただいた川柳が不適切なものであった場合は、掲載及び賞選考の対象から外させていただくことがあります。
●応募いただいた作品は、作品とニックネーム、年齢、都道府県とともに、本キャンペーンページ上で発表させていただくことがあります。
●株式会社タニタが出稿する広告・イベント等、店頭販促物、その他Web媒体やFacebookページ等のSNSに応募作品を使わせていただく可能性がございます。
●応募作品は本人が創作した未発表のものに限ります。応募作品について第三者から侵害等を主張された場合は、応募者の責任でご対応いただきます。
●応募者は、応募作品について自らが応募することについての適法な権利を有していること及び応募作品が第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社タニタに対し表明し、保証するものとします。
●賞品の換金、返品、譲渡等はできません。
●応募は、日本国内に在住し郵便物や宅配物の受取りが可能な方に限らせていただきます。

出典:https://www.ichance.jp/cp/tanita_healthmeter60th1/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル