この公募は締切済みです

    ふるさと納税川柳コンテスト

    締切日
    2021年12月31日(金)
    主催者
    都城市ふるさと納税振興協議会
    大賞 ( 1作品)・・・10万円相当の返礼品
    応募資格
    資格不問

    私どもは、全国の皆様へ返礼品をお届けしている事業者の集まりです。都城市のふるさと納税は、2015年度、2016年度と寄附金額・件数とも に、2年連続日本一となりました。 たくさんの寄附者の皆様と都城市との交流をさらに深め、もっと都城市のことを知っていただきたいという思いを込 めて、このふるさと納税川柳コンテストを開催しております。 都城市のふるさと納税に関わる内容を句に入れて、様々な思いを川柳に託し、日々の出来事やユーモアあふれるセンスで表現した作品を募集しています。 あなたも一緒にふるさと納税川柳を詠んでみませんか。

    募集内容
    記念すべき第6回「都城市ふるさと納税川柳」のお題は、「都城市のふるさと納税」です。 都城市のふるさと納税に関わる内容を句に入れて、様々な思いを川柳に託してお送りください。
    作品規定
    ハガキに、申込用紙を貼り付けしてご応募ください。 申込用紙1枚につき最大2句までご応募いただけます。 ※応募作品、郵便番号、ご住所、氏名(匿名をご希望の方は、ペンネーム併記)、年齢、電話番号を明記のうえお送りください。 応募先 〒885-8555 宮崎県都城市姫城町6-21 都城市役所ふるさと産業推進局「ふるさと納税川柳コンテスト」係
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年12月31日(金)
    応募資格
    資格不問
    各月で入選作品を10作品選出します。 入選作品に選出された作品の中から、「大賞・市長賞・優秀賞・入賞作品」を選出します。 「入選作品」に選出された方には、お知らせと記念品を送付します。 大賞 ( 1作品)・・・10万円相当の返礼品 市長賞( 1作品)・・・10万円相当の返礼品 優秀賞( 2作品)・・・ 6万円相当の返礼品 入賞 (10作品)・・・ 1万円相当の返礼品 ※「都城市ふるさと納税川柳コンテスト」選考委員会が選考し、入賞作品を決定します。 ※入賞者には上記副賞を贈呈します。
    補足
    応募に関してのご注意作品は未発表のオリジナル作品に限ります。 応募作品の著作権及び使用についての権利は都城市ふるさと納税振興協議会に帰属します。いただいた個人情報は、入賞者への賞品発送及び本件に関する初連絡のみに利用させていただきます。

    出典:https://furusen-miyakonojo.com/flow/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。