• ネーミング・標語
  • > キャッチコピー

多賀城創建1300年記念事業キャッチフレーズ&ロゴマーク募集

多賀城創建1300年記念事業キャッチフレーズ&ロゴマーク募集

2024年(令和6年)に多賀城が創建1300年を迎えることを記念して、
キャッチフレーズとロゴマークをそれぞれ公募します!
プロ・アマを問わず、どなたでも応募できますので、ぜひご参加ください!


 


多賀城は、令和6年に創建から1300年という記念すべき年を迎えます。


「賀(よろこび)多き城」とも読むことができるように、その名の由来は国家の安寧と繁栄を願ったともいわれています。


このかけがえのない文化遺産の価値を全国、そして全世界に広め、次代に継承するとともに、そうした文化を育んできた東北の豊かで実り多い自然を未来に引き継いでいかなければなりません。


そのためにも「多賀城」の歴史や文化を基軸にして、多くの人々が集い、交流し、絆を深めることで、東北の豊かで幸せな未来につながる「新たな道」を拓きたいと考えています。


多賀城創建1300年記念事業では、東北を愛し、心を寄せる皆さまとともに、過去と未来を結ぶ多種多彩な事業を推進することを目的としています。

キャッチフレーズ(1作品)賞金10万円


ロゴマーク(1作品)賞金10万円


ノミネート(4作品)多賀城市特産

応募資格

多賀城を愛するすべての方


・未成年者が応募する場合は、親権者の同意が必要です。


・法人名義での応募は出来ません。
・応募点数に制限はありません。

締切

2022年01月31日

募集内容

多賀城創建1300年を表現する「キャッチフレーズ」「ロゴマーク」

応募規定

応募期間:
2021年12月19日(日)~2022年1月31日(月)必着


 


応募方法:
「募集要項」をご確認の上、サイトの応募フォームより応募、または郵送。
キャッチフレーズは「応募用紙」1点を、ロゴマークは応募用紙とデザインのJPGデータをお送り下さい。
手書きの場合はJPGデータ不要です。


 


>募集要項
>応募用紙
>応募フォーム

募集先

〒980-0811 仙台市⻘葉区⼀番町 3-7-1 電⼒ビル 7F


株式会社第⼀広告社内
「多賀城創建 1300 年キャッチフレーズ・ロゴマーク」事務局宛

入選点数

10点未満

参加賞

なし

出品料有無

なし

応募時会員登録

なし

諸権利

詳細は主催者WEBサイトを参照

主催

多賀城市

出典:https://tagajo1300.com/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル

こだわり検索×

資格限定

応募資格

学生/プロ/資格不問 から選択
【選択内容】

学生/プロ/資格不問×

地域限定

地域限定/限定を除く から選択
【選択内容】

地域限定/限定を除く×

賞金・応募数

締切

特徴