この公募は締切済みです

    黒田百年桜キャラクター名前募集

    締切日
    2019年5月31日(金)
    主催者
    有限会社おーらい黒田屋
    オリジナル商品
    応募資格
    問いません。

    黒田百年桜をモチーフにしたキャラクターが誕生しました。 まだ名前がありません。 皆さんから名前を募集します。

    募集内容
    黒田百年桜をモチーフにしたキャラクターの名前を募集   特徴:八重桜と一重桜が入り混じる黒田百年桜の木の妖精。 性別:女性 性格:動物達や昆虫が集まってくる人気者。いつも黒田を優しく見守ってくれている。 好きな食べ物:甘くて美味しい黒田のつるし柿、桂川の清流が育む黒田のお米、元気なおばあちゃんたちの手作りのよもぎ餅。 友達:ヒヨドリ夫妻…百年桜の蜜が大好き。枝に止まって「ヒーヨヒーヨ」ご機嫌に歌ったり、ひなたぼっこをしている。     はち君…百年桜の優しい香りが大好きで、桜の花が開くのを毎年楽しみにしている。ヒヨドリ夫妻とも大の仲良し。
    作品規定
    ・募集期間:2019年5月31日(金)まで ・応募方法:WEBの応募フォームから ・応募は一人1回とします。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年5月31日(金)
    応募資格
    問いません。
    名前を採用した応募者の中から抽選でオリジナル商品をお送りします。
    審査員
    黒田百年桜キャラクター命名委員会

    出典:http://ohraikurodaya.sakura.ne.jp/character_name
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。