この公募は締切済みです

    「忍者市」を走るコミュニティバスの愛称募集

    締切日
    2019年12月13日(金)
    主催者
    伊賀市
    IGAMONO認定品3,000円相当
    応募資格
    どなたでも応募できます。 ※応募は1人1点とします。

    上野コミュニティバスでは、2020(令和2)年4月から忍者ラッピングバスが2台揃って運行を開始することから、平成15年の運行開始以降使用してきた愛称「しらさぎ」を一新して、忍者発祥の地にふさわしく、親しみやすい愛称を募集します。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募方法 以下の事項を記入し、交通政策課まで郵送(はがき可)または持参してください。 ※様式は問いません。 ※各支所振興課へ提出することもできます。 (1)コミュニティバスの愛称 (2)愛称の趣旨・意味 (3)応募者の郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号   応募期限 2019(令和元)年12月13日(金) ※郵送の場合は、締切日当日の消印有効   その他 ※受賞作品の著作権などの権利は、応募時に伊賀市に無償譲渡されたものとします。 ※応募者は、応募した愛称に関して著作者人格権を行使しないものとします。 ※応募作品に著作権などに関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。 ※同音であっても表記方法が異なる場合は、別の作品として取り扱います。 ※愛称を使用する場合の色、フォントなどは伊賀市に一任するものとします。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年12月13日(金)
    応募資格
    どなたでも応募できます。 ※応募は1人1点とします。
    IGAMONO認定品3,000円相当

    出典:https://www.city.iga.lg.jp/0000007102.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。