この公募は締切済みです

    豊中ストリートピアノの愛称募集

    締切日
    2021年12月25日(土)
    主催者
    豊中市
    市の発信媒体等で公表
    応募資格
    資格不問

    豊中ストリートピアノプロジェクトとして市内各地を巡回している2台のペイントピアノの愛称を募集します! 学校で使われなくなったピアノを市内の子どもたちとアトリエヤマダの皆さんでカラフルにペイントし、生まれ変わったペイントピアノ。 これからも多くの方に愛されるような素敵な愛称をぜひご応募ください!! グランドピアノ、アップライトピアノ、どちらか一方のご応募でも大歓迎です。 いただいた愛称は市の発信媒体等で公表させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。 みなさま奮ってご応募ください!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    募集期間 令和3年(2021年)11月22日(月曜)00:00から令和3年(2021年)12月25日(土曜)23:59まで   募集方法 ・電子申込システム(市ホームページ) 下記よりアクセスし、必要事項を入力してください。 ご応募は上記QRコードを読み取ってください。   ・応募用紙を魅力文化創造課まで郵送またはご持参   選考方法 ご応募いただいた愛称の中から豊中市にて、厳正な審査のうえ、愛称を決定いたします。   注意事項 ・応募点数の制限はありません。 ・作品は自作かつ未発表のものとします。採用後であっても既存の愛称の使用や模倣が判明した場合、第三者の権利を侵害している等使用が不適切と認められる場合、採用は無効となります。 ・採用作品の著作権・使用権その他一切の権利はすべて当市に帰属します。 ・万が一応募の愛称に対して第三者から権利侵害等の苦情、申し立て等があった場合、当市は一切の責任を負わず、応募者が費用負担を含めて対処するものとします。 ・応募に関する個人情報については、審査、発表以外の目的には使用しません。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年12月25日(土)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.city.toyonaka.osaka.jp/miryoku/kagayaku/bosyu.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。