この公募は締切済みです

    羽村市 eco-1グランプリ(エコワングランプリ)予選問題

    締切日
    2019年5月15日(水)
    主催者
    羽村市
    本選に出場(正解多数の場合は抽選)
    応募資格
    資格不問

    豪華家電が景品の「eco-1グランプリ」を行います。予選を通過して本選(6月1日(土)第8回羽村市環境フェスティバルで行います)へ出場しよう!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    ■予選問題 市内を運行しているコミュニティバス「はむらん」の中には、太陽光発電によりカーボンフリー(CO2を排出しない)で走行している電気自動車がある!? ※ヒント:市公式サイトで「AZEMS」と検索してみよう!   ■回答方法 4月15日(月曜日)~5月15日(水曜日)(必着)に「住所・郵便番号・電話番号・氏名・クイズの回答(〇または×)」をファクス・Eメール・はがきまたは直接環境保全課へ ※回答は、1人につき1回までです。 ※本選の出場権(はがき)は、このクイズに応募し、正解した100人の方へ送付します(正解多数の場合は抽選)。正解発表は、5月20日(月曜日)以降に市公式サイトの「第8回羽村市環境フェスティバル」のページに掲載します。 ※本選に参加しなかった方は、賞品を獲得できません。 ※本選に出場するためには、出場権(はがき)が必要ですので、当日は必ず持参してください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年5月15日(水)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.city.hamura.tokyo.jp/0000012140.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。