この公募は締切済みです

    図書カードNEXT 今月のクイズ

    締切日
    2021年6月30日(水)
    主催者
    日本図書普及株式会社
    2000円分の図書カードネットギフトを30名様
    応募資格
    資格不問

    クイズにお答えいただくと、正解者の中から抽選で30名様に、 2000円分の図書カードネットギフトをプレゼント!ふるってご応募ください。

    募集内容
    6月のクイズ 石川淳は、「弧高の作家」として戦後次々と問題作を発表しています。SF小説のような非日常の世界を主人公達は、縦横無尽に駆け回ります。その中の傑作短編小説『鷹』が今月の問題です。理想の「たばこ」を目指し専売公社を追われた主人公の國助。Kと会ったのがきっかけで秘密のたばこ工場で働くことになります。そこには彼が理想とする「たばこ」が。 では問題です。この特別な「たばこ」がタバコ屋で売られるときの銘柄をお答えください。
    作品規定
    ●応募締切 2021年6月30日(水) 弊社着信 ●当選者発表 当選者の発表は、個人情報保護の観点から控えさせていただき、賞品のメール送信をもって発表に代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。 ●賞品内容 クイズ正解者の中より抽選で、2000円分の図書カードネットギフトを30名様にプレゼントいたします。 ●賞品のお届け 当選者決定後、応募登録いただいたメールアドレスへネットギフトを送信いたします。 ●備考 応募資格は、日本国内にお住まいの方で、1月に1回のみとさせていただきます。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年6月30日(水)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.toshocard.com/booktopics/quiz/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。