• ネーミング・標語
  • > 短文・大喜利

大切な人への想いを金花体で言葉にして「ダイナフォント2022年カレンダー」をもらおう! キャンペーン

※この公募情報の応募は終了しました

特別な瞬間を紡ぐ文字「金花体」で伝えたい、大切な人への言葉を募集。
応募者から抽選で50名様に「ダイナフォント2022年カレンダー」プレゼント!



美しく素晴らしい文字文化を伝えることで人と世界を文字で繋いでいくダイナコムウェアは、特別な瞬間をさらに輝かせるダイナフォント2021年新書体「金花体」で伝えたい、大切な人への言葉を2021年11月25日(木)~12月5日(日)までの期間に募集します。
また、本取り組みに御参加いただいた方の中から抽選で50名様に、12の暦を表現したイラストと詩をそれに適した書体で美しく表現したダイナフォント2022年カレンダー「色詩暦(いろうたごよみ) 季節を詠む」をプレゼントいたします。


ダイナコムウェアでは、2022年以降もこれまで通り文字文化を通じて、社会に貢献していく所存です。
本取り組みが文字を使うすべての人の文字コミュニケーションを円滑に進める一助として、少しでもお役立ていただけましたら幸いです。

ダイナフォント2022年カレンダー「色詩暦 季節を詠む」…合計50名様

締切

2021年12月05日

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル

こだわり検索×

資格限定

応募資格

学生/プロ/資格不問 から選択
【選択内容】

学生/プロ/資格不問×

地域限定

地域限定/限定を除く から選択
【選択内容】

地域限定/限定を除く×

賞金・応募数

締切

特徴