第20回 ことのは大賞

  •  0pt
  • ネーミング・標語
  • > 標語
第20回 ことのは大賞
  • 県知事賞 賞金2万円、しまね和牛
  • 締切: 2021年10月31日

島根県では、子育てや子ども、家族に関する楽しさやうれしさ、感動などをひとことで表した「ことのは(言葉)」を募集します。


形式にとらわれず、自由にお書きください。

応募規定

【応募方法】いずれかの方法によりご応募下さい。


 


【パソコン、携帯電話で応募】


ホームページの「ことのは大賞 応募フォーム」をご利用ください。


<かんたん申し込み・1回の応募で3作品まで入力ができます。>


https://www.oubo-kotonoha.com/


 


【ハガキ、ファックスで応募】


①作品②部門「一般の部、こっころの部(18歳以下の方)③住所④氏名(ふりがな)⑤性別


⑥年齢(こっころの場合は、年齢のほか、学校名、学年も記入してください)⑦電話番号


⑧応募のきっかけ(SNS広告、チラシなどきっかけを記入してください)の8項目を記入の上、お送りください。


※1枚で何点でも応募できます。(合計作品数を記入してください。)


※学校、事務所等でまとめての応募も受け付けます。


(必ず「応募用紙【団体用】)を添付してください。


●ハガキ送付先


ことのは大賞事務局(デーテク株式会社)


〒699-1245 島根県雲南市大東町養賀759番地


●FAX送信先


FAX:020-4664-2188

【部門】


<一般の部、こっころの部>


●知事賞 賞金2万円・しまね和牛


●会長賞 賞金1万円・しまね和牛


●優良賞 賞金5千円・島根米


●こっころ賞 地域の特産品をプレゼント


<団体の部>


団体賞 ドラッグストアウェルネスから生活に役立つ商品をプレゼント


<両部門共通>


参加賞 応募いただいた方の中から抽選で100名様に図書カード500円分プレゼント


※20回記念としてフェイスブック、インスタグラム、ツイッターに「ご自分の作品」と「#ことのは大賞2021」をつけて投稿すると毎月抽選で50名様に「QUOカード500円分」が当たるチャンス!

応募資格

日本国内にお住まいの方


●一般の部


●こっころの部=18歳以下の方


●団体の部=5人以上ので取り組んだ団体

発表

厳正な審査により入賞作品を決定し、本人に通知し、広報などで発表します。(令和4年2月予定)
●島根県知事賞、青少年育成島根県民会議会長賞及び団体賞については、表彰式を行います。
●参加賞の当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

補足

【留意事項】


●応募作品は自作、未発表、未投稿のものに限ります。
●ペンネームでの応募はできません。
●子どもの気持ちを大人が作品にされる場合は一般の部に応募してください。
●応募作品の返却はしません。
●送付中の作品の紛失については責任を負いません。
●入賞作品は挿絵をつけ、島根県及び青少年育成島根県民会議が了解した広報・啓発事業などで活用します。
●入賞作品は補作して使用することがあります。
●入賞作品の著作権は島根県及び青少年育成島根県民会議に帰属します。

出典:https://kotonoha-award.com/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル