最もユニークな作品を選ぼう♪第6回「クスッと笑える夫婦川柳」投票すると賞品が当たる!

2019.10.03

ゲンナイ製薬株式会社では、第6回「クスッと笑える夫婦川柳」応募作品の一般投票を10月1日よりスタートしました。

投票は、専用フォームから。投票期間は、10月1日(火)12:00 ~ 6日(日)20:00までです。

投票者にもプレゼントがある!

一般投票で得票が最も多い作品は、「大笑(たいしょう)」として賞品が贈呈されます。さらに、受賞者だけでなく、大笑作品に投票した人も抽選でプレゼントがもらえるチャンス♪

最もユニークな作品を、あなたの1票で選びませんか。

※投票フォームはこちら(応募期間外には開けません)

大笑(たいしょう)は、2019年10月10日(水)ゲンナイ製薬株式会社の公式Twitterで発表されます。

クスっと笑える歴代の「大笑」作品

この川柳コンテストでは、毎回テーマが設けられます。

今回のテーマは、『夫婦の「〇〇の秋」といえば?』でした。どんな作品が受賞するのか楽しみですね!

過去にはどんなテーマがあったのか、大笑作品と一緒にチェック♪

【過去の「大笑」作品】

応募作品を見ながら、クスっと笑って楽しんで。

ついでに投票して、プレゼントもゲットしちゃいましょう★

(ライター 脇田知子)

「第6回 クスッと笑える夫婦川柳」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000038158.html

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。