最優秀賞は10万円分商品券、天草の思い出募集

2019.02.07

熊本県の天草宝島観光協会では、世界文化遺産の﨑津集落やイルカウォッチングなど天草で体験した旅の思い出を募集している。さらに、今回は「天草でこんなことして、あんな思い出をつくりたい!」という未来の思い出も募集しており、天草に行ったことがない方も応募可能となっている。

応募作品の中から、最優秀賞1名、優秀賞3名、入賞20名を決定する。最優秀賞受賞者には観光商品券10万円分、優秀賞受賞者には観光商品券5万円分、入賞者には観光商品券1万円分を贈呈。観光商品券は天草市内の宿泊施設、土産品店、飲食店で使用できる。

応募はWEBのみ。氏名、性別、住所などの必要事項、天草を旅行した際に楽しかった思い出・感動した体験、旅行した時に撮影した写真(1~5枚)を同募集WEBサイトの応募フォームに入力すること。未来の思い出を応募する場合は、旅行した時に撮影した写真といつ天草へ来た思い出かという項目は記入しなくても応募可能。応募参考エピソードが同募集WEBサイトに掲載されている。締め切りは2019年3月15日(金)。

 

天草宝島観光協会 天草の思い出募集
https://www.koubo.co.jp/contest/literature/episode/057531.html