手書き応募可、東白川村ロゴマーク募集

2019.02.08

立村130周年を迎える岐阜県東白川村では、東白川村立村130周年記念事業のロゴマークを募集している。

応募作品の中から優秀賞1点と佳作2点を決定し、優秀賞の作者には賞状と商品券3万円分を、佳作の作者には賞状と商品券1万円分を贈呈する。表彰は11月24日の記念式典で行う予定。また、ロゴマークは、村の看板、名刺等で使用するほか、村が認める事業(団体)に対しても使用する予定となっている。

応募規定は以下の通り。①作品は立村130周年を強く印象付け、親しみやすい明るい雰囲気のものとする。②応募用紙の所定の枠内(115mm×160mm)に収まる大きさとする。応募用紙は同募集サイトからダウンロード可能。③色数は自由だが、単色・モノクロで使用したり、縮尺を変えたりしてもイメージや安定感が損なわないようにすること。④応募点数に制限はないが入選は1人1作品とする。⑤応募は電子メールのみ。作品はJPEGまたはPDFのいずれかの形式でメールに添付し、提出すること。添付データサイズは1作品につき2MB以内。⑤クレヨン、水彩、油絵、デッサン画の場合は、写真データとして送ること。締め切りは3月22日(金)。

 

東白川村立村130周年記念事業ロゴマーク募集
https://www.koubo.co.jp/contest/art/logo/057690.html