母の日に願いを叶えよう、「ママが主役」キャンペーン

2019.05.14

88(ハハ)万円分の夢を1名様に!

子供服・ベビー服を中心としたファッション通販のsmarby(運営:株式会社ストライプデパートメント)では、「ママが主役」キャンペーンを開催中! 本当は結婚式を上げたかった、大家族だけど旅行に行ってみたかったなど、できたらいいなと思いつつも実現できていない願いや思いを募集しています。

応募対象は日本全国のママ。母の日にちなみ、1名様の願いが88(ハハ)万円分叶います! さらに、願いの実現当日は動画撮影され、smarby内で密着記事になるほか、Youtubeにもアップ予定。お子様のためにベビーシッターの用意も可能ということで安心ですね。

応募はTwitterのみで、smarby公式Twitterアカウントをフォロー後、叶えたい願いと理由を書き、ハッシュタグをつけて投稿完了! 締め切りは5月26日(日)です。

のんびりしたいという願いが多数!

みなさんは88万円分でどんな願いを叶えたいですか?

学研のアンケートによると、丸一日、自分の時間ができたら、多くのママさんは時間を気にせずのんびりしたいと思っているようです。ゆっくり寝たり、映画鑑賞や漫画を楽しんだり、家族と離れているからこそできる気ままな楽しみ方があがっています。また、ひとり旅やショッピング、ドライブのほか、エステやレストランでの食事などといった少し贅沢な過ごし方をしたいというママも多数いました。

この他にも、友人とおしゃべりを楽しみたい、人間ドックを受けたいという意見も。また、部屋の片づけや掃除など、家の仕事を一気に済ませたいという願いもあったようです。ぜひ応募の参考にしてみて下さいね!

 

母の日企画「ママが主役」キャンペーン!
https://smarby.jp/articles/84142

参考サイト
学研「ママノート」
https://mamanote.jp/news/8931

(ライター 香山衣美)