温もりや情熱あふれる1枚を!「第4回フォトコンテスト『がんばるあなたの応援団』」

2019.10.15

ガス機器メーカー・株式会社パロマでは、「パロマ110周年プロジェクト 第4回フォトコンテスト『がんばるあなたの応援団』」を開催中。2021年の創業110周年に向けて、東京メトロ内に掲出する110枚の広告看板に使用する写真を募集しています。

応募は、コンテスト主催WEBサイトから。応募締め切りは2019年10月31日(木)です。

今回の募集テーマは「がんばっている」シーン!

第4回の募集テーマは、「あなたやあなたの大切な人が『がんばっている』シーンの写真」。

日々頑張って生きているあなたを、失敗を恐れずに熱意をもって挑戦する人たちを応援したい! という思いから開催する同コンテスト。

入選者には、笑顔になれる素敵な副賞をプレゼント! パロマ大賞受賞者(1名)には、旅行券5万円分、パロマ賞受賞者(9名)には、グルメギフト券5千円分、入賞者(100名)にはQuoカード3千円分が贈られます。

※詳しい応募の規定や応募方法は、主催者HPをチェック♪

第3回パロマ大賞は、元気が伝わる「やった~!」

「日常の中の『温もり』と『熱意』」がテーマとなった第3回は、9309件もの応募がありました。数多くの写真の中から、どんな作品が受賞しているのか。

前回の過去作品をチェックしてみましょう。

※画像は、主催HPより引用。

第3回 パロマ大賞
作品名:「やった~!」
投稿者:Ayako Fukunakaさん

【選考理由】
「とてもイキイキと、一生懸命に取り組んだことのわかる作品です。元気いっぱいのガッツポーズに、見ているこちらまで元気になってしまうような「日常」と「熱意」を感じる大賞にふさわしい1枚です。」

生き生きとした笑顔と、力強いガッツポーズが魅力的な1枚ですね。

あなたはどんな瞬間を撮りますか。

誰かを元気にする、とっておきの『がんばっている姿』を、ぜひ応募してみて下さい♪

※そのほか過去の受賞写真などは、こちらから。

第4回フォトコンテスト『がんばるあなたの応援団』
https://www.paloma.co.jp/special/paloma110/

(ライター 香山衣美)

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。