マイカー点検キャンペーン「スローガン」を募集中

2020.02.14

日整連は、令和2年度 マイカー点検キャンペーン展開にあたり「スローガン」を募集しています。

【応募」は、WEBから。【締め切り】は、2020年2月29日(土)です。

◆マイカー点検キャンペーンとは?

テーマは、「点検・整備に関するユーザーの意識向上」

「自動車の適切な点検・整備の実施促進を通じて、自動車の事故防止を図ること」を目的に、スローガンを募集しています。

スローガンに採用された方には、賞金10万円が贈呈されます。

また、抽選で400名にキャンペーンキャラクター“てんけんくん”グッズのプレゼントも!

スローガンは、1回の申し込みで3つまで応募できます。思いついたら気軽に投稿してみてね!

 

※詳しい応募の規定や応募方法は、主催者HPをチェック♪

◆主催者WEBサイトを参考にしよう

こちらのコンテストは昭和61年から開催され、今年度で35回目を迎えます。

過去の受賞作品をチェックして、傾向や対策に役立ててみては!

ここでは、平成31年~29年の受賞作品を見てみましょう↓↓

 

また、マイカー点検情報「My Car Hand Book ~ 知って納得!クルマの点検・整備 ~」も参考になりそう。

こちらは、自動車ユーザーとして知っておきたいことが、まとめられた一冊。

知識を身に着けることで、スローガンのヒントが得られるかも♪

 

ついつい面倒で、点検や整備を怠りがちになってしまっていませんか?

大事なのは「命」! 車生活で、日々を豊かに過ごすために、日々の点検・整備を心掛けたいものですね。

 

My Car Hand Book ~ 知って納得!クルマの点検・整備 ~は、こちらからチェック!

 

 

 

脇田知子
職業:ライター/ラジオパーソナリティ
「働く人が好きな働きマン。」
●note
●インスタ

 

 

「令和2年度 マイカー点検キャンペーン「スローガン募集」」https://www.jaspa.or.jp/slogan.html

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。