写真投稿で3万円「第10回人と動物の絆 フォトコンテスト」

2020.03.20

日本動物病院協会では、「第10回人と動物の絆 フォトコンテスト」開催にあたり作品を募集しています。

応募は、主催者HPより。締め切りは、2020年04月29日(水・祝)まで

受賞作品には賞金贈呈&展示!

テーマは、「人と動物の絆:いっしょにいるってこんなに幸せ☆」。

優秀な作品には、7月に開催されるどうぶつフェスタ2020内展示。賞金も贈呈されます

【賞品の内訳★】
★最優秀賞(会長賞)… 商品券 3万円 1点
★優秀賞… 商品券 2万円 2点
★スポンサー賞… 商品券 2万円と各スポンサーによる副賞 数点
☆CAPP賞… 商品券 5,000円 3点
☆ユーモア賞… 商品券 5,000円 3点
☆ファッショナブル賞… 商品券 5,000円 3点
☆スマイル賞:… 商品券 5,000円 3点

たくさんの賞が設けられていますので、その分、受賞チャンスもアップ!

「動物」と共に暮らすことで、笑顔になれる瞬間ってどんな時でしょう? 写真を撮りながら、改めて「動物との絆」を考えてみてね♪

 

※詳しい応募の規定や応募方法は、主催者HPをチェック♪

過去の受賞作品をチェックしてみよう!

何事も傾向と対策が役立つかも◎

主催者HPインスタグラムでは、過去の受賞作品を紹介しています。こちらをぜひ参考にしてみてね。

ここでは、過去3回分の優秀賞の写真を取り上げてみようと思います。

 

第9回 最優秀賞:二川 亜紀子 さん「ずっといっしょに。」

 

第8回 最優秀賞:林 正彦 さん「なになに ふむふむ」

 

第7回  最優秀賞:目時 嘉樹さん「大丈夫?」

 

見ているだけで表情がゆるんでしまうような、優しさに溢れた受賞作。写真にぴったりの作品名がついているところにも注目です!

写真を撮ったとき、きっと笑顔だったでしょうね。あなたにもそんな表情が緩んでしまう瞬間がありませんか。

そんな瞬間を写真という思い出に残して、応募してみてね☆

 

脇田知子
職業:ライター/ラジオパーソナリティ
「働く人が好きな働きマン。」
●note
●インスタ

 

 

「第10回人と動物の絆 フォトコンテスト」
https://www.animal-photocon.jp/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。