ステイホームで参加可能『おうちde菜園』フォトコンテスト

2020.05.18

GreenSnapでは『おうちde菜園』フォトコンテストを開催中。家庭菜園をおうちで楽しむ様子や、野菜や果物を愛情いっぱいに育てている様子が分かる写真を募集しています。

応募は、主催者WEBサイトより。締め切りは、2020年06月21日(日) 23:59です。

テーマは「おうちde菜園」

植物やお花好きが集まるコミュニティGreenSnapでは、さまざまなテーマのフォトコンテストを開催しています。今回のテーマは「おうちde菜園」です。

おうちで家庭菜園を楽しむ様子や、野菜や果物と愛情いっぱい育てている様子が分かる写真で投稿してみてね。

おうちで過ごす時間が増えて、家の中やベランダ・庭で植物を育てている人も多いのではないでしょうか。わたしは、きゅうりとひまわりの栽培をスタートしました。初心者ですが、家族の胃袋と心を満たしてもらうために、愛情いっぱいに育てています。

おうちでお野菜や果物を育てていますか?
育てている方はもちろん、これから育てたいと思っている方もぜひ参加してみてくださいね。優秀賞には、アマゾンギフト券のプレゼントがあります。ふるって応募してみて!

フォトコンでおうち時間を楽しもう!

GreenSnapでは、お庭や植物に関するさまざまなフォトコンテストを開催しています。

『おうちで飾るお花』のフォトコンテスト

おうちに飾っている植物のフォトコン。切り花でも鉢植えでもOKです。

締め切り:2020年06月07日(日) 23:59

 

『バラとクレマチス』フォトコンテスト

バラとクレマチスがテーマのフォトコン。優秀賞には、肥料の詰め合わせプレゼントがあります。

2020年06月30日(火) 23:59

 

おうちから参加できるフォトコンで楽しいおうち時間を過ごしちゃいましょう!

「おうちde菜園」フォトコンテスト

●賞:アマゾンギフト券1000円分
●締切:2020年06月21日(日) 23:59

 

脇田知子
ライター、ラジオパーソナリティ。働く人が好きな働きマン。I-wave 76.5 FM (FM いちのみや)の「モーニングi 金曜日」「教えてナビ」でレポーターとして活躍中。公募ガイド公式Instagramでも執筆中。
●note
●インスタ

 

出典:https://greensnap.jp/contest/315

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。