総額30万円!Life with Coffee フォトコンテスト

2020.05.23

全日本コーヒー協会が主催する「Life with Coffee フォトコンテスト」では、コーヒーとともに過ごす時間を切り取った写真を募集しています。

応募は、主催者WRBサイト、郵送、インスタグラムより。締め切りは、2020年07月27日(月)までです。

応募は5部門!グランプリを目指せ!!

暮らしの中には、コーヒーとともに過ごすシーンがいろいろあります。今回のフォトコンテストでは、5つの部門で募集しています。

コーヒーとともに過ごすすてきな時間を切り取った写真と20文字以内のタイトル、50文字以内のコメントと共に応募してください。なお、テーマを絞り切れない!と言う場合は、Instagramからの応募がおすすめ♪ 部門指定がありませんよ。

私は、一人でくつろぐ時のコーヒーがとても好きです。みなさんは、どんな場面のコーヒーとの時間が好きですか? コーヒーとの時間が毎日を楽しくしれくれる!癒してくれる!というコーヒーとの素敵な時間を捉えた写真で応募してくださいね。

グランプリには、総額30万円と副賞が贈呈。各部門賞にも賞金10万円と副賞が用意されています。

一人何点でも応募可能!ふるって応募してみて!!

過去の受賞作品をチェックしてみよう

今回で5回目を迎えたフォトコンテストでは、これまでの入賞作品をWEBサイトで紹介しています。各回のグランプリ作品はこちら。

第4回グランプリ

 

第3回グランプリ

 

第2回グランプリ

 

第1回グランプリ

 

いずれも、コーヒーとともに過ごす素敵時間がとても伝わってきますね。自分が知らなかった素敵な時間も見つけられました。

受賞作品に刺激をうけるもよし、いやされるもよし!参考にしてみてくださいね。

「Life with Coffee フォトコンテスト」

●賞:グランプリ賞金20万円
●締切:2020年7月27日(月)

 

脇田知子
ライター、ラジオパーソナリティ。働く人が好きな働きマン。I-wave 76.5 FM (FM いちのみや)の「モーニングi 金曜日」「教えてナビ」でレポーターとして活躍中。公募ガイド公式Instagramでも執筆中。
●note
●インスタ

 

出典:

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。