オリンパス協賛「親子の日 写真コンテスト2020」

2020.06.15

親子の日普及推進委員会ではオリンパス協賛のもと「親子の日 写真コンテスト2020」を開催中。「親子」をテーマにしたデジタルカメラで撮影した写真を募集しています。

応募は、主催者webサイトから。締め切りは、2020年7月27日(月)AM11:00までです。

親子の日とは?

7月第4日曜日は「親子の日」。アメリカの写真家ブルース・オズボーンの呼びかけで始まった記念日です。

親子の日は、
”年に一度、親と子どもが向かい合う日があったっていい。その日を通じて、すべての親子の絆が強められたらすばらしい。”
という思いが込められ、さまざまな活動が行われています。

活動のひとつが今回で18回目を迎えた「親子の日 写真コンテスト2020」。テーマは今回も「親子」です。デジタルカメラでとらえた親子写真で投稿してみて!ひとり10作品まで応募できます。

応募作品をチェックしてみよう

どんな親子写真がいいの? 迷った時には、主催者webサイトをチェックしてみて。
過去の受賞作品を見ることができます。

我が家にもある日常の一コマを美しく切り取った写真。ぜひチェックしてみてくださいね。
また、主催者webサイトでは、現在の応募作品もチェックできます。参考にしてみてくださいね。

今年の親子の日は7月26日(日)です。
フォトコンを通してあなたの親子の絆を強める機会にしてみて!

「親子の日 写真コンテスト2020」

●賞:ミラーレス一眼(OM-D E-M10 Mark III ボディー + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ)
●締切:2020年7月27日(月)AM11:00

 

脇田知子
ライター、ラジオパーソナリティ。働く人が好きな働きマン。I-wave 76.5 FM (FM いちのみや)の「モーニングi 金曜日」「教えてナビ」でレポーターとして活躍中。公募ガイド公式Instagramでも執筆中。●note
●インスタ

 

出典:https://fotopus.com/photocon/oyako2020/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。