体スッキリ☆「第1回スカッとストレッチ選手権」

2020.06.23

株式会社ボディスプラウトが運営する整体院「スカッと整体®︎」では、「第1回スカッとストレッチ選手権」を開催中! 「スカッと」するストレッチを募集しています。

応募は、YouTube、インスタグラム、Twitter、メールのいずれか。締め切りは2020年7月31日(金)。

優秀なストレッチには賞品を贈呈!

同選手権では、誰でも簡単にできて「スカッと」するストレッチやヨガの動きであればどんなものでも応募OK! 腰痛を改善するストレッチや、肩コリに効くヨガなど、とっておきのストレッチ・ヨガをお待ちしています。

大賞に選ばれた方には、Amazonギフト券5,000円分をプレゼントします♪ 体がすっきりするグッズもGETできますね。また、スカッと認定ストレッチに選ばれた方、4名様には「背すじのびのび枕」、5名様には「整体パンツZEROまたは整体ショーツNEO」が贈られます。スカッとするグッズで元気をチャージできますね!

投稿されたストレッチは、主催者WEBサイトやSNSなどで紹介される可能性も。みなさん、ぜひ応募してみてくださいね!

コロナ疲れからスカッとしよう!

「スカッと整体」では、コロナ禍の中で営業を続けていく中で、最近は「コロナ疲れ」や「テレワーク」「運動不足」などによる、ギックリ腰や腰痛を訴える方が増えてきたそうです。確かに、運動不足などで筋肉が凝り固まっている感じが…汗。

しかし、凝り固まっている筋肉をストレッチで緩めてあげることで、ひどい腰痛やギックリ腰は未然に防ぐことが可能とのこと! 「スカッと整体」では、セルフケアの重要性を訴え、日本中をコロナ疲れから「スカッと」させたいという思いから、同選手権が開催されることとなりました☆

主催者WEBサイトでは、動画や写真の投稿例が掲載されています。応募の前にぜひご確認ください♪

【「スカッと整体」とは】

2020年1月にオープン。「30分でカラダがスカッと」をコンセプトとして展開している整体院です。

「第1回スカッとストレッチ選手権」

●賞:Amazonギフト券5,000円分
●締切:2020年7月31日(金)

 

香山衣美
ライター。公募の入選回数は300回以上。得意分野は川柳や短いエッセイだが、最近はアートや料理公募でも入選している。「公募ライター香山が挑戦!」企画も連載中。

 

出典:https://info.skatto-seitai.com/stretch2020

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。