舞台は恋する学校♪ 「5月キスミルコンテスト」結果発表 

2020.06.30

株式会社ボルテージで、提供中の恋愛チャット小説アプリ「KISSMILLe(キスミル) 100シーンの恋・チャット小説」(以下「キスミル」)では、定期小説投稿コンテスト「5月キスミルコンテスト」を開催。「恋する学校」をテーマとした受賞作品が、このたび発表されました!

1位に輝いたのは橘 史果さんの「図書室のキミ」!

橘 史果さんの「図書室のキミ」が1位に選ばれました! ストーリーをご紹介します。

「図書委員の史(ふみ)は放課後、書棚の整理をしていた。下校時刻になり、帰ろうとすると突然明かりが消えた。暗い所が苦手な史に差し出された手は、幼い頃から憧れていた朝霞先輩だった。」

このあと、一体どのような展開になるのでしょうか…! ドキドキ&キュンキュンしますね。

2位はMARLINマーリンさんの作品!

2位にはMARLINマーリンさんの「恋するぼっちのスクールラブ『ラブレターの送り主は…』」が選ばれました! ストーリーの内容はこちらです。

「高校1年、稲見佳苗は入学早々ぼっち生活。下駄箱に差し込まれたラブレターの封を開けると、後ろの席の美少女宛だった。 送り主のIDにコンタクトすると、隣のクラスの強面イケメン男子・嘉内大翔くんだった。彼にラブレター失敗をバラすなと脅され、なぜか告白の協力を求められて…… 完全片思いから始まるスクールラブ♡」

片想いから始まった恋の行方は…? 続きが気になりますね。

3位は未来さんの作品!

3位に選ばれたのは未来さんの「四つ折りのルーズリーフ」です。「同じ学校の、顔も名前も知らない人と週に二回、文通をしています。」というこちらのストーリー。

文通相手は誰なのか…? 知らない相手との文通に、ドキドキワクワクしますね。

この他、すべての受賞作品は主催者HPに掲載されています。「キスミル」アプリ内でも公開中♪ みなさん、ぜひご覧ください。

さらに現在、「6月キスミルコンテスト」を開催しています! テーマは「涙に濡れた恋」。たくさんのご応募お待ちしています☆

 

香山衣美
ライター。公募の入選回数は300回以上。得意分野は川柳や短いエッセイだが、最近はアートや料理公募でも入選している。「公募ライター香山が挑戦!」企画も連載中。

 

出典:https://products.voltage.co.jp/apps/kissmille/contest_01_result/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。