地域を応援!「三越伊勢丹ふるさと納税コンテスト」

2020.09.09


三越伊勢丹ふるさと納税では、「第1回 三越伊勢丹ふるさと納税コンテスト」を開催しています。ふるさとの風景に関する写真と、ふるさと納税に関する川柳を募集中! 締め切りは2020年9月30日(水)。

写真と川柳を募集

写真の部の応募テーマは「ふるさとの風景」。懐かしい自分のふるさとの風景や、旅先で出会った思い出の風景など、みなさんのふるさとの風景をお待ちしています!
応募は1人1点までとし、撮影年は問いません。電子データの規格(推奨含む)は、A4サイズ以上でのプリントを想定した、10MB以下のjpegファイルとなります。また、印刷の向きは横のみです。

川柳の部の応募テーマは「ふるさと納税」。ふるさと納税をした体験や、ふるさとの特産品に関する出来事など、ふるさと納税に関する川柳をお寄せください! 応募は1人3点まで可能です。

受賞者には返礼品を贈呈!

最優秀賞受賞者(1名)には、賞状と楯、5万円相当の返礼品を贈呈。どんな返礼品がもらえるのか楽しみですね。さらに、優秀賞や佳作、特別賞も設けられており、受賞者には、賞状と楯の他、返礼品や粗品がプレゼントされます!

入賞作品は三越日本橋本店で開催される「三越伊勢丹ふるさと納税イベント」会場内で掲載を予定! 会期は2020年11月3日(火)~11月8日(日)です(※新型コロナウイルスの影響による予定の変更もあり)。

また、選考を通過した作品は、三越伊勢丹ふるさと納税ポータルサイト等で掲載が予定されています。みなさんぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

「三越伊勢丹ふるさと納税コンテスト」

●賞:5万円相当の返礼品など
●締切:2020年9月30日(水)23:59

 

香山衣美
ライター。公募の入選回数は300回以上。得意分野は川柳や短いエッセイだが、最近はアートや料理公募でも入選している。「公募ライター香山が挑戦!」企画も連載中。

 

出典:“https://mifurusato.jp/campaign/CPN20012.html

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。