あなたの夢が実現するかも!「#AprilDreamキャンペーン」

2021.04.13


ジェットスター・ジャパン株式会社(以下、ジェットスター)では、現在「#AprilDreamキャンペーン」を開催中。みなさんの旅で叶えたい夢を大募集しています! 応募はInstagramまたはTwitterから。締め切りは2021年4月30日(金)16:00です。

叶えたい夢を投稿しよう!

今年7月に9周年を迎えるジェットスター。就航以来、おトクな価格で航空券を提供し続けてきました。

今回は、旅への想いを再び発信しやすい世の中にできないか、落ち込んでしまった旅行業界を盛り上げることはできないか、という想いから、株式会社PR TIMESが提唱するApril Dreamに賛同した「#AprilDreamキャンペーン」が開催されることとなりました。

遠くに住んでいる友人に久しぶりに会いたい、ご当地グルメを堪能したい、といった旅で叶えたい夢(どこで何をしたいか)をご応募ください。日本国内在住の方であれば、誰でも応募OK! 応募の際は、「#ジェットスター」と「#AprilDream」のハッシュタグを忘れずにつけてくださいね。

国内線航空券を贈呈!

募集締め切り後、選考を実施。選ばれた9名様には夢に近づくための「ジェットスター国内線航空券(最大4区間分)」をプレゼント!

航空券は、エコノミークラス「Starter」利用で20kgの受託手荷物が含まれます。乗り継ぎや複数都市の利用も可能! 詳しくは応募規約をご覧ください。

キャンペーンHPでは投稿例が掲載されているので、応募の参考にしてみてくださいね。みなさんからのドキドキ&ワクワクする夢の投稿を、お待ちしています!

 

「#AprilDreamキャンペーン」」

●賞:9名にジェットスター国内線航空券
●締切:4月30日(日)

 

香山衣美
ライター。公募の入選回数は300回以上。得意分野は川柳や短いエッセイだが、最近はアートや料理公募でも入選している。「公募ライター香山が挑戦!」企画も連載中。

 

出典:https://www.jetstar.com/jp/ja/campaigns/9thBD/#

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。