公募を探す

東京の夜をあなた色に彩って「東京スカイツリー®開業10周年記念 特別ライティングデザイン募集」

2022.05.12



首都のシンボルマークとしてまぶしい光を放つ、東京スカイツリー。東武タワースカイツリー株式会社では、開業10周年を記念した特別ライティングデザインを募集中! 締切は2022年7月31日。入賞したデザイン10点は実際に点灯され、夜空に輝きます。

10年間の思いを、あなただけのデザインに

東京スカイツリーが営業をスタートしたのは、2012年5月22日のことでした。それから時は流れ、2022年。目まぐるしい日々を生きる、さまざまな人たちの人生を、スカイツリーは10年間見守ってきました。

開業からの10年間と、これからまた続く新しい10年間の思いを、ライティングデザインに込めてみませんか。募集テーマは、「みんなのスカイツリー」です。スカイツリーを一緒に見た、大切な人たちとの思い出。今後叶えていきたい夢や希望。それらをデザインに落とし込んで、気持ちが伝わるライティングに仕上げましょう。あなたのデザインが、誰かの大事な夜を彩るかもしれませんよ。

塗り絵だから、誰でも気軽に応募できる!

「ライティングデザインって、どう描けばいいの?」と疑問に思う人も多いのではないでしょうか。応募方法は、なんと塗り絵方式です。公式サイトから下記のような応募フォームをダウンロードし、思いのままに自分の好きな色を塗っていきましょう。

誰もが一度は遊んだことがあるであろう塗り絵。これなら、楽しみながら作品を完成させることができますね。家族で思い出を語り合って、アイデアを練り上げるのもおすすめです。デザインに込めた思いも一緒に記して、唯一無二のライティングデザインを応募してみましょう。

東京スカイツリー開業10周年記念 特別ライティングデザイン募集

●賞:最優秀賞1点=ライティングデザイン採用・点灯式イベントに招待
●締切:2022年7月31日(日)



岩井パン
公募情報ライター。公募デビューは7歳。おいしいものとソシャゲと大相撲が好き。朝ごはんは白米派。


出典:https://www.tokyo-skytree.jp/event/info/light10th

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。