日本に元気を届けよう「元気がでる1枚!写真コンテスト」

2021.07.15


株式会社わかるとできるでは、2021年のプロモーション「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」キャンペーンの1つとして、2021年5月6日(木)から「元気がでる1枚!写真コンテスト」を開催します。締め切りは2021年7月31日(土)です。

5つのテーマで募集!

募集する写真のテーマは全部で5つ! デジタルカメラはもちろん、スマートフォンなどで撮影した写真も応募できます。

【テーマ1「思い出」】
友達がくれたプレゼントや、家族で出かけた場所など、元気がでた思い出に関する写真をお待ちしています♪

【テーマ2「チャレンジ」】
新しく始めてみたいと思っているものの写真や、挑戦してできた瞬間の写真など、元気がでるチャレンジに関する写真を募集☆

【テーマ3「繋がる」】
人や物との出会いで繋がったことなど、元気がでる繋がりに関する写真をお送りください。くっついている写真でも応募OK!

【テーマ4「大切」】
元気がでる大切な人や、元気がでた大切なものなどを写した写真をお待ちしています♪

【テーマ5「パソコン」】
元気がでる写真を使った作品を募集します。Word、Excel、PowerPointを活用してコラージュした作品などもOK! パソコンでとっておきの作品を作成してくださいね☆

受賞者にはギフト券や写真作成クーポンなどを贈呈!

テーマごとに優秀賞1名、入賞5名(5テーマ合計30名)を選出! 

優秀賞に選ばれた方には、地方の特産品5,000円相当&Amazonギフト券5,000円分が贈られます。さらに、本格製本の写真集が作成できるサービス「MyBook」の作成クーポン(9,200円+送料)もプレゼント♪ 入賞された方にもAmazonギフト券5,000円分&MyBook作成クーポン(3,500円+送料)が贈られます。あなたの元気がでる写真を、写真集にできますね!

また、応募写真は、同社が運営するInstagramのページで紹介されます。応募の参考に、ぜひチェックしてみてください。フォローや、素敵な写真や気になった写真への「いいね」も大歓迎です♪

とっておきの元気がでる写真を、みなさん応募してみて下さいね!

【「パソコン教室わかるとできる」について】

全国に約200教室のパソコン教室を展開し、延べ90万人以上の方が受講しているパソコン教室。パソコンの基礎的な学習はもちろん、ビジネスで活用できるOfficeソフトの学習など、幅広いカリキュラムやイベントを行っています。
「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」キャンペーンでは、新型コロナ感染症拡大などが原因で一時的に失われた「自分らしい生活」を新たに取り戻し、活気ある毎日を送ってもらいたいという願いから、様々なキャンペーンや企画を実施中。

 

「元気がでる1枚!写真コンテスト」

●賞:優秀賞1名=地方特産品5000円相当、Amazonギフト券5000円分、など
●参加申し込み締切:2021年7月31日(土)

 

香山衣美
ライター。公募の入選回数は300回以上。得意分野は川柳や短いエッセイだが、最近はアートや料理公募でも入選している。「公募ライター香山が挑戦!」企画も連載中。

 

出典:https://www.wakarutodekiru.com/news_topics/campaign2021/photo/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。