唯一無二の着こなしを「振袖スタイリングフォトコンテスト」

2021.10.08

写真製造業で56年を迎え、振袖レンタル業も手掛ける株式会社東京プロカラーラボが「第2回振袖スタイリングフォトコンテスト」を開催しています。振袖のスタイリング写真を募集中! 応募はコンテストHPにある応募フォームから。写真は5枚まで応募できますが、全身のスタイリングを必ず1枚入れてください。締め切りは2022年1月20日(木)です。

グランプリは賞金10万円!

一生に一度の成人式という大事な行事で、唯一無二の自分らしさをアピールして欲しいという思いから開催され、今回で2回目となるこちらのコンテスト。テーマは「自分なりの振袖スタイリング」です。

自分なりのこだわりポイントのある振袖のスタイリングであれば、誰でも応募OK! 撮影時期も問わないので、過去に撮影した写真でも応募可能です。さらに、撮影機材も自由なので、スマートフォンの写真なども受け付けています♪

審査の結果、グランプリ(1名)に選ばれた方には賞金10万円を贈呈! 特別賞(最大5名)に選ばれた方には賞金1万円が贈られます!

コンテストに使えるアイテムを無料レンタル中!

今年7月に開催された「第1回 振袖スタイリングフォトコンテスト」では、総勢134名の作品が集まりました! 入賞作品はHPで公開されているので、応募の参考にぜひご覧ください。

入賞作品はこちらから→個性的な入選作品!

さらに、コンテストにも使える振袖の新しいスタイリングアイテムの無料レンタルが実施されています! 期間は9月26日(日)〜12月28日(火)。参加枠は100名で定員に達し次第終了となるので、コンテストの参加を考えている方はお早めにチェックしてみてくださいね。 
無料レンタルの詳細はこちらから→無料レンタル

常識にとらわれない自分らしさあふれる作品のご応募、お待ちしています!

 

「振袖スタイリングフォトコンテスト」

●賞:グランプリ=賞金10万円
●締切:2022年1月20日(木)

 

香山衣美
ライター。公募の入選回数は300回以上。得意分野は川柳や短いエッセイだが、最近はアートや料理公募でも入選している。「公募ライター香山が挑戦!」企画も連載中。

 

出典:https://neokimono.com/lp/photocontest

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。