公募ガイド

  • お問い合わせ 03-5312-1600
  • お問い合わせ 03-5312-1600

公募プロデュース

企画・運営設計

公募プロデュース

公募企画の企画・立案をしていきましょう。

公募のコンセプト

公募成功への第一歩

まずは公募のコンセプトを決めましょう。

事業内容などと関連づけるもの、周年行事にともなって行うもの、また世の中に対して話題を提供するものなど、目的によって様々なコンセプトが想定されます。公募を成功に導くためには、明確なコンセプト設計が必要です。

運営設計・実施スケジュール

いつから募集しますか

公募のコンセプトや目的が決まったら、次はもう少し具体的にプランを練っていきます。どんな人に応募してほしいのか、どんな人に知ってほしいのか、作品をどう使いたいのかなど目的やターゲットに応じた運営設計を行う必要があります。また、あわせて全体のスケジュールも決定しましょう。

予算組み

公募は、予算規模に応じてさまざまなパターンでの実施が可能なイベントです。

予算が多めに取れる場合はもちろん、限られた予算の中でも、一番効果的なポイントに重点を置いて予算組みをすることが重要です。

企画・運営サポートはこちらから

公募プロデュースへのご依頼は今すぐこちらから

掲載依頼はこちらから(公募・コンテスト情報)

PAGE TOP

PAGE TOP