こんなサービスあります!

2018.07.11

早いもので今年も上半期が終わってしまいました。
定期的にお知らせしておりますが、あまり知られていないようなので……
公募スクールのサービスをQ&A方式で改めてお知らせさせていただきます。

◆お悩み1 「受講期限以内に講座を修了できそうもない!あきらめるしかないのか……」

ここ最近、お仕事やご体調などを理由に受講期限についてお問い合わせをいただくことが多くなってきました。公募スクールでは、受講期限前にお申し出いただければ、最大で3ヵ月受講期限を延長しています。あきらめかけていた方、ぜひメールやお電話でご相談ください。

◆お悩み2
「受講を考えている講座が自分に合うかどうかわからない。いきなり6回受講するのは、ちょっと……」

テキストを使った6回コースでは、限られた講座ではありますが、初回1回目を「お試し」受講できます。まずは1回目をご受講いただき、2回目以降も続けられそうであれば、「お試し」の受講料を差し引いた額で継続受講できます。

〇「お試し版・はじめての小説講座」
〇「お試し版・超初心者向け小説講座」
〇「お試し版・はじめての童話講座」
〇「お試し版・はじめてのエッセイ講座」

◆お悩み3
「とにかく早く学んでコンテストに作品を応募したい!」

テキストを使った6回コースは月に2回の締切りに合わせて作品をご提出いただいていますが、下記の2講座の「お急ぎ」コースには締切がありません。お好きな時に課題を提出し、講評が戻ったら、すぐに次の課題をご提出することができます。WEBからの申込は承っておりませんので、ご希望の方はお電話もしくはメールでご連絡ください。

・「はじめての小説講座」お急ぎコース 受講料 38,000円
・「コツがわかる小説講座」お急ぎコース 受講料 41,000円

引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願い致します。