
■川越宗一さんコメント
文章のクセというのは身体化してしまっているためか、なかなか直しにくいものです。
若桜木先生は僕が何度も繰り返す過ちを、淡々と、けれど必ず指摘してくれました。
→ 若桜木虔先生の指導でデビューした方々の声(川越宗一)
文章のクセというのは身体化してしまっているためか、なかなか直しにくいものです。
若桜木先生は僕が何度も繰り返す過ちを、淡々と、けれど必ず指摘してくれました。
→ 若桜木虔先生の指導でデビューした方々の声(川越宗一)

対象講座
文学賞指南
どの文学賞に応募しよう?と、迷っている人はこちら!
文学賞別添削
応募したい文学賞がある時はこれ!攻略法を伝授します。
落選理由を探る
どうしてあなたの作品が落選したのか、具体的に指導します。
小説新人賞必勝講座
本気でプロデビューしたいあなたに!テキストを使って学ぶ全6回講座。

どの文学賞に応募しよう?と、迷っている人はこちら!

応募したい文学賞がある時はこれ!攻略法を伝授します。

どうしてあなたの作品が落選したのか、具体的に指導します。

本気でプロデビューしたいあなたに!テキストを使って学ぶ全6回講座。

・1作品の添削は原稿用紙100枚以上からお受付いたします。
・エンターテインメント系小説に限ります。
・講評が大変厳しいものになる可能性があります。
・作品はWord形式で、メールでご提出できる方に限ります。
・エンターテインメント系小説に限ります。
・講評が大変厳しいものになる可能性があります。
・作品はWord形式で、メールでご提出できる方に限ります。